首凝り、肩凝りを治したい!

 以前にもお話しましたが、首が痛くって、困っている私です。
 どうも、パソコンの時間が長くなると首が痛くなる気がしています。
 時々首を動かしたり、肩をそらしてみたり、いろいろしています。
 運動不足もいけないですね。
 ずっと肩凝りは無いと自負していたのに、悲しいです!

 そんな時に届いたのが「コランコラン・ヴァリアス+プラス」です。

 コランコラン・ヴァリアス+プラス

 永久磁石を使った管理医療機器のコランコラン!! 血行促進してコリに効きます。
 効いてほしい~~です!

 見た目がお洒落ですね♪
 細いゴムが三つ編みになっていて、両サイド引っ張ると、長さの調節もできるので、
 ピッタリサイズで、どこにでもつけられます。
 又、このゴムには遠赤外線、マイナスイオン、ホルミシスを放出する
 天然鉱石を練り込んでいるのが嬉しいです!

 この丸い黒い部分から磁気が発生して、磁気の力で血行を促進してくれます。
 ここを肌にあたるように身につけます。

 コランコラン・ヴァリアス+プラス

 届いたその日から、10日間くらい。首につけていました。

 コランコラン・ヴァリアス+プラス

 私の首凝り、スッキリとは治りませんが、湿布も貼らなくてもいい感じになっています。
 「コランコラン」のお蔭? PC時間を減らしたお蔭?

 その後、竹飾りを作った次の日から、右肩辺りが痛くなって、右手に替えました。
 
 コランコラン・ヴァリアス+プラス

 すぐには、効果が分かりませんが、少しずつ楽になってる気が...
 見た目もお洒落なので、ずっと身につけています。
 効果がある事を願って☆ 寝てる時にも身につけている私です。
 汚れたら水洗いもできて便利です。
 
 早く、治ったよ~って報告がしたいです!

 血行促進してコリに効く!コランコラン・ヴァリアス+プラス
 コランコランファンサイトファンサイト参加中


 *  *  *    *  *  *


 今日もポカポカのお天気! ブログのお友達が大掃除を始めたと知って、
 私もトイレと洗面所の掃除をしました。
 仕上げに、綺麗が続く様にコ-ト剤を掛けておきました。
 新築なので、大掃除はいらないと思ったけど、5か月間の汚れが.... 
 
 いつも訪問、応援のポチ!ありがとうございます ♪

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

私も肩こりひどいです。
ちょっと姿勢が悪いので・・・直していかないとです。
また首もごきっと痛くなりそうだし。
今日はぽかぽかしてたから、ましだけど、寒い日はどうしてもだめだわ。

Re: やちゃさんへ

寒くなると、体が固まって良くないですね。
体を動かさないと、ダメみたいです。
でも最近は、ちょっとマシになっています。
このまま治って欲しいけど、難しいのかな...
Secret

      カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」