こんなの良いな~『冬のお庭に飾るイルミネーション』

 今日から12月、今年もすぐに終わりです。
 我が家は、家の建て替えがあって、忙しい年でした。
 ようやく落ち着いて、お庭を素敵にしたいといろいろ考えている毎日にです。
 
 モニプラさんで見つけたよ~

 「青山ガーデンで販売している商品の中から
 「自分の家のお庭に飾るなら・・・」と自由にイメージを膨らませ
 お好きなイルミネーションをコーディネートしてみてください!」

 
 嬉しい企画に、サイトを覗いてワクワクしている私です。

 「イルミネーション」と言うと電気代が気になる所ですが、
 LED電球を使っていて、1ヶ月あたり 一点、1日約6時間使用しても
 60円とか30円とかで、そんなに掛らないみたいで安心です。

 そこで我が家のやってみたいイルミネーションは~
 南側のベランダからウッドデッキかけて、星のカ-テンをたらします。

 LEDイルミネーションライト フォールカーテン スターシャンパンゴールド308球

 星屑が流れるようなデザインにうっとりですね!
 我が家の庭で言うとこんな感じになるのかな....
 ちょとしたステ-ジって感じかな^^

 snap_kuririnko_2013120172147.jpg

 そして、ウッドデッキの所には、可愛いスノ-マンを置きたいですね。
 ここにコンセントがあるのでピッタリです。

 3Dクリスタルモチーフ スノーマン(Mサイズ)

 スノ-マンはクリスマスが過ぎても、冬中楽しめていいよね♪
 今は想像だけで楽しんでいますが、飾り始めるといろいろと欲しくなりそう~

 スノ-マンは置くだけで簡単に飾れそうだけど、
 フォールカーテンは取り付けが大変なんだろうか...
 いろいろ考えては楽しんでいます(*^。^*)
 
 楽天市場【青山ガーデン】イルミネーション特集

【クリスマス企画】お好きなイルミネーションを選んで冬のお庭をコーディネート★☆★ ←参加中

 いつも訪問、応援のポチ!ありがとうございます ♪

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

楽しみ!

色々考えて、楽しそうですね! (^ー^)

DEN

No title

クリスマスに、こんなイルミネーション、素敵ですね。
栗りんさんちに届きそうですね。
記事になるのを楽しみにしています。

No title

私も、青山ガーデンさん応募しました(*^▽^*)
星のカーテン素敵ですね!
お互いモニターできるといいですね(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: DENでんさんへ

楽しい事、考えるだけでも幸せ~
素敵な家や庭にしたいです!
少しずつ、夢を現実にして行きたいです(*^。^*)

Re: やちゃさんへ

こんな素敵なイルミネーションをしたら、ご近所さんがビックリしそうです!
勝手に想像して楽しんでみました。
夢が現実になったら、スゴイよね~~~

Re: 花ちゃんへ

金額の事を気にせず、選んでしましました^^
我が家にやったらどんな感じになるのか、想像しただけでワクワクでした。
お花ちゃんと一緒にモニタ-出来たら最高に嬉しいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」