ちょこっと、クリスマスの飾り付け^^

あんてぃ-く 今日はとっても良いお天気でお布団もできましたヽ(^o^)丿
 穏やかな日は何かやる気が出て来るよね~
 もうすぐ12月!クリスマスの飾り付けをちょっとやりたくなりました。

 まずは、ワイヤ-のスノ-マンをどこに飾るか....
 いろいろ迷って、玄関横のワイヤ-プランツの鉢植えに。
 どうやって飾ろうか???
 いろいろ考えて...
 割りばし2本を両サイドに刺して、それにワイヤ-の端をからげています。

 クリスマスの飾り付け

 クリスマスツリ-とトナカイさんも飾って、ちょっとクリスマス気分に~

 クリスマスの飾り付け

 玄関横の壁にサンタの壁飾りを飾りたくって、どうやってくっ付ける???
 外壁にビスを打ち込むのはちょっと心配が...
 結局両面接着のフックを貼りました。
 フック下が溝に当るようにくっ付けたので、取れにくいかな~って思っています。

 クリスマスの飾り付け

   おうちの中も小物を置いたりして、ちょっとだけクリスマス気分~♪

 クリスマスの飾り付け

     小人のタペストり-、7人でなく6人の小人ですね^^
     前にも紹介しましたが、好きなアイテムです(*^。^*) 

 サンタのタペストり-

 シェードカーテンの上には、フリ-マ-ケットで購入したサンタクリップを~    

 クリスマスの飾り付け

  窓辺に飾ったサンタのスノ-ド-ム、小さいですが、可愛くって好きです!

 クリスマスの飾り付け

 ちょっとした小物を飾るだけでも、クリスマス気分でワクワク出来る単純な私です(笑)

 いつも訪問、応援のポチ!ありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメント

No title

わ~い(*^▽^*)
クリスマスだぁ~(*^▽^*)
ちょっとしたアイテムで気持ちがウキウキですね。
私も、そろそろいろいろ出そうっと♪

No title

おウチのあちらこちらがクリスマス仕様に
なってきましたね(*゚∀゚*)
タペストリーサンタ、可愛いです~♪
私も季節の物を飾るとテンションが上がります☆彡

Re: 花ちゃんへ

家に保管していた物ばかりですが、ちょっとした事でクリスマス気分になれますね。
家が変わって、どこにどのように飾るか迷いました。
意外と飾り場所がなくって困りました。
玄関の中は、全然クリスマスぽくないです~(笑)

Re: POOFFY さんへ

LDは、ダフィ-の衣装とタベストリ-でちょっとクリスマスぽくなったかな..^^
POOFFY さんのおうちはクリスマスダッフィ-達がたくさんいるので、
それだけでもクリスマスって感じになっていますね。
カナダのクリスマスはとっても賑やかなんだろうな~
モミの木のツリ-とかも飾るのかな...
Secret

      カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」