亀田製菓のお菓子でわさびが~~~

 亀田製菓のお菓子は大好きでよく買っています。
 以前は海苔ピ-パックが多かったけど、最近は柿の種が中心になっています。

 亀田製菓

 ある時ス-パ-で新しいの?を発見!
 慌てん坊の私、写真を見て海老味でおいしそう~と購入しました。

亀田製菓

 さあ~おやつです!

 パクリ..パクリ.. うわ~~~ わさびだ~~~
 ここでやっとわさび味に気が付いた私。 しっかり書いてあるけどね^^
 それにしてもわさびが効きすぎです。 
 鼻にきます~ 鼻の辺りが熱くなってきたよ。
 亀田製菓の「から揚げ海老わさび」は、わさびが超効きます。
 わさびが苦手な人は手を出さない方が良いでしょう~

 いつも訪問、応援のポチ!ありがとうございます

参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

わぁ~。ワサビのつんっとした感じが伝わるよ~
私、苦手かも~
唐辛子の辛さとワサビの辛さはまた違いますよね・・・
柿の種は好きだけど、これちょっと勇気がいるなぁ~

No title

私、つんとなるのすきかも。食べたくなります。亀田さんのは大好き。おいしいうえにお手頃だしね。
いっぱいキャンペーンしてるけど、なかなか当たらないけど、ついつい裏の☆マーク集めていたりします。

Re: 花ちゃんへ

しっかり見ないで購入したのがいけませんが、
こんなにわさびは効くとは思いませんでした。
途中で止めればいいのに、意地になって1袋食べた私!
もう~刺激的でした(笑)

Re: やちゃさんへ

やちゃさん、わさびの「つん」とくるの、好きなんですね~
私、苦手なんだと痛感しました。
袋の裏に「辛さの感じ方には個人差があるので、
お子様や辛味の苦手な方はご注意ください」とかいてありました。
でもそこまで見て買う人はいないよね~
これだけわさびの効いたお菓子を食べたのは初めてかも...

あっ!☆マ-ク、私も集めて応募した事があります。
でも当たった事が一度もないので、あきらめて最近はそのままポイです。
Secret

      カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」