「イ-ジ-ヨ-」のヨ-グルトを使って!  NO 2

 本日は、イ-ジ-ヨ-を使ったレシピ、第2弾です!

 イ-ジ-ヨ-のヨ-グルト

  最初は鮭のホイル焼きです。

 塩コショウした鮭に、ヨ-グルトに味噌を合わせたソ-スを
 たっぷり塗ります。

 イ-ジ-ヨ-のヨ-グルトを使って

 その上にネギ、玉ねぎ、えのきやシメジ等をたっぷりのせます。

 イ-ジ-ヨ-のヨ-グルトを使って  イ-ジ-ヨ-のヨ-グルトを使って

 最後にパ-タ-を1切れのせ、アルミホイルを包んで
 グリルで焼いたら出来上がりです。

 イ-ジ-ヨ-のヨ-グルトを使って

 普段はマヨネ-ズを使うんですが、
 ヨ-グルトでも とってもおいしく出来上がりました。

 このメニュ-は簡単でおいしく、グリルも汚れないので良いよね~

            *  *

 お次は、間違いなくおいしい、アイスクリ-ムのヨ-グルト掛けです。

 イ-ジ-ヨ-のヨ-グルトを使って

     仕上げにフル-ツを好きなだけトッピング!

イ-ジ-ヨ-のヨ-グルトを使って

 アイスクリ-ムの甘さが、ちょっと抑えられて、さっぱりするので、
 いくらでも食べたくなるおいしさです。

 これ、皆さんおうちでやっていますね^^

 
 イ-ジ-ヨ-、熱にも酸にも強い乳酸菌も含まれているので、
 お料理に使うのも良いですね♪
 出来上がり1ℓのヨ-グルト、賞味期限2週間もありますが、
 意外と早く無くなります。
 だってヨ-グルト、好きだもんね~☆

 手作りヨーグルト イージーヨー

   ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中

 今回の台風、進路が逸れてくれたので、影響が少なくすみました。
 我が家の所は昼前頃から晴れて来ましたが、やぱり風は強いですね。
 気温も低くなって来て、夕方は外が寒いです。
 冬が来るんだ~~って感じました。
 そろそろ、温かいお布団を用意しないと....
 (我が家、未だに夏布団に綿毛布掛けて寝ています)

 訪問、応援のポチ!いつもありがとうございます

参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

粉からヨーグルト、とっても気になります。
いろいろ果物入れておいしそうです。
イージーヨーさんのは応募十数回・・・いまだにモニターしたことありません。

食べてみたいわ。

ヨーグルトはあっというまですね。
うちの子たちも大好きです。

Re: やちゃさんへ

イ-ジ-ヨ-のヨ-グルトは、お水で作る所が不思議ですね。
出来上がりは心配しましたが、しっかり固まりました。
今回試したプレ-ンはブルガリアヨ-グルトより酸っぱいです。
いろんな味が楽しめるので他のが気になりますね。
Secret

      カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」