☆超~嬉しい贈り物!我が家のLDの紹介と共に~☆

 昨日、我が家にハピカレさんから、とっても嬉しいお届け物がありました。

 ハピカレ卓上小とプリザーブドフラワーのセット商品「クレール」です!

 ピアノ置物 お花2輪タイプ × ハピカレ卓上小
                            販売価格(税込): 4,998 円

 ピアノ置物 お花2輪タイプ 高さ16.0cm×横幅15.2cm×奥行き12.2cm
 ハピカレ卓上小 カレンダ-サイズ 高さ10㎝×横幅17.5㎝

 ピアノ置物 お花2輪タイプ × ハピカレ卓上小
 

    名前が入った自分だけのカレンダ-です!

 ハピカレ卓上小

 写真は22種類のバ-ジョンから選べ、名前もフルネ-ムと連名から選べます。
 又、お誕生月の写真はバ-スデ-ケ-キになっていて、HAPPYです!

 ハピカレ卓上小  ハピカレ卓上小

 このカレンダ-、好きな月からスタ-ト出来るんですよ~
 私は、11月スタ-トにしました。
 素敵な写真には必ず名前が入っています。

 ハピカレ卓上小

      よ~く見るとバケツ型プランタ-に名前が~

       こっちは雲になっています(*^。^*)

 ハピカレ卓上小

 名前の入ったカレンダ-に感激の私、 これ、1年終わっても捨てられませんね♪
 カレンダ-も嬉しいですが、ピアノの置物になったプリザーブドフラワーがとても綺麗!

 ピアノ置物 お花2輪タイプ 

 こちらのプリザーブドフラワーの色は9色の中から選べます。
 私、グリ-ンとイエロ-ですごく迷いました。
 最終的にはリビングのカラ-に合わせてグリ-ンに!
 迷っている間もとても幸せな気分でした。 単純です^^

 どこに飾ろうかな~  カウンタ-の上かな...

 snap_kuririnko_2013104144753.jpg

          そうそう、私の名前バレちゃいましたね^^
         お顔は出せませんが、名前は可愛いでしょ~  

 ハピカレ卓上小


              AVボードの上かな...
 ピアノ置物 お花2輪タイプ 

             少し上から見ると素敵です! 

     ふっと、目をやるたびに幸せな気分になれます(*^。^*)


 ピアノ置物 お花2輪タイプ   ピアノ置物 お花2輪タイプ 

               どの角度も素敵でしょ~ 

 snap_kuririnko_2013104145548.jpg

 新しい家になって、やっとステレオのスピ--カ-が正規の位置に
 置けるようになりました。

 我が家のLD

 新しく買った家具はAVボ-ドとダイニングセットです。
 他は前からの物なので、我が家って感じで暮らしています。
 カ-テンは前と同じグリン系なので、プリザ-ブドフラワ-もグリン系にしました。
 カ-テンボックスを付けて、カ-テンは天井からで、裏付になっています。

 我が家のLDのカ-テン

 我が家だけのカレンダ-にピアノケ-スのプリザ-ブドフラワ-と
 とっても素敵な贈り物に、幸せ一杯な私です。
 これって、新築祝い??

 贈り物や自分へのご褒美にも良いですね♪
 
 名前入りカレンダー☆ハピカレ
           ハピカレファンサイト参加中

 今日も訪問ありがとうございます!
 素敵な贈り物が届いて、素敵な我が家にしたいと、片付けに張り切った私です^^

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 

コメント

No title

わぁ、素敵な贈り物ですね。新築祝いですね。
あっ、名前そうなんですね。
くりりん=くりたさんかな、とか思ってました。
なるほど。

Re: やちゃさんへ

素敵な贈り物にワクワク~
選ぶ時から、迷ってワクワクしていました~
どこに飾ろうか~ いろんな所に置いては楽しんでいます。
お気に入りの物を飾ると、周りを綺麗にしたくなります。
お掃除~お掃除~(笑)

栗りん、名前とはかけ離れていましたね^^
栗好きだから...?

No title

カレンダーもプリザーブドフラワーとっても素敵ですね。
新築のおうちにぴったり。お花の色もいいですね。
内装や家具紹介もありがとうございます(*^▽^*)
素敵ですね~
こんなにすっきり過ごせたらいいなぁ~
うちはだんだん物が増えてきて、大変です・・・

お名前、くるみさんだったんですね。
すっかり、栗りんさんが定着しています(*^▽^*)

No title

お部屋、だんだんと素敵になってきていますね~。
そして、今の部屋にちょうど良い贈り物ですね。

くるみ、見ながらかわいい名前だなって思ってました(*^_^*)

Re: 花ちゃんへ

お花の色、黄色の方が無難な気がしてとても迷いました。
最後はリビングカラ-のグリンに~
見るたびに幸せな気分になっています。

家の写真、思い通りに撮れなくって何度も撮影しました。
私、リビングのテ-ブルにノ-トパソコンを置いて、いつもやっているので、
テ-ブルは写らないようにしました^^
いつもスッキリな家にさせたいです。

「くるみ」子供の頃はちょっと恥ずかしいかったけど、
今は好きになって来ました。

Re: sachi さんへ

家が完成した時は、モデルル-ムみたい!と思いましたが、
家具を置いて、暮らしているうちに、すっかり我が家になっています。
写真撮影、慌てて片づけて...
嬉しい贈り物に、眺めてにっこりしています^^

名前だけは可愛いです~(笑)
Secret

      カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」