エスビ-食品「おひさまキッチン」で簡単おやつです^^

 モラタメさんから嬉しいお届け物がありました!

 エスビ-食品「おひさまキッチン」です!

 エスビ-食品「おひさまキッチン」

 ト-スト用6種類から、「シナモンシュガー」 (126円)
 チ-ズト-スト用3種類から、「ピザ風トースト」 (137円)
 ヨ-グルト用2種類から、「レアチーズケーキみたいなヨーグルト」 (158円) です!

 リアルな動物イラストが目印に~
 「おひさまキッチン」サイトを覗くと、動物達が動いていて楽しいです^^
 おっ!、コアラだけ動いていないと思ったら.....
 それぞれの動物物語も見られますよ(*^。^*)

 毎日ヨ-グルトを食べている我が家です。
 まずは、ヨ-グルトをレアチ-ズ風に変えちゃうトラさんを使ってみました。
 
 エスビ-食品「おひさまキッチン」

     ヨ-グルト80gを入れて~

 エスビ-食品「おひさまキッチン」

   「レアチーズケーキみたいなヨーグルト」を7g入れます。 

 エスビ-食品「おひさまキッチン」

  グルグル混ぜて(30秒から1分)ぷるんとなったら完成です!

 エスビ-食品「おひさまキッチン」

 おお~  クリ-ムチ-ズぽい感じになってる~~
 黄色いプチプチはマンゴ-かな? サクとしてお菓子みたいです。

 ちょっと前にやちゃさんブログで紹介されていた、水きりヨ-グルトで作ってみました。
 エスビ-食品「おひさまキッチン」 エスビ-食品「おひさまキッチン」

      固めに仕上がるのでよりレアチ-ズぽいです!

 エスビ-食品「おひさまキッチン」

 クッキ-の上にのせて、巨峰を飾ってみました^^
 いろいろ簡単デザ-トが出来そうですね♪

 お次はト-ストパンにバタ-を塗って「シナモンシュガー」を振り掛けて
 子供も喜ぶト-ストが完成です。

 エスビ-食品「おひさまキッチン」

   続いてチ-ズト-ストに「ピザ風トースト」を振り掛けると... 
 
 エスビ-食品「おひさまキッチン」

 ホントだ~ ピザ風になるんです! これは大人好みかな...

 どちらもお好みで量を調節出来るのは良いですね♪
 簡単便利で子供達でも出来ちゃいます(*^。^*)

 モラタメさん情報はこちらです
       
 

 今日からウッドデッキ工事が始まりました。
 職人さんに、このト-ストをおやつに出して喜ばれました。
 デッキ完成は金曜くらいかな...
 今日も訪問ありがとうございます  

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

昨日は、また、疲れて爆睡でした。
わぁ、ありがとうございます。
私のブログ紹介してくださって。

水切りヨーグルト、なるほど、コーヒーのフィルターでされてる?
それはいいかも。
って思ってしまいました。

おひさまキッチンって、なんか、キッチン用洗剤かな。
なんて思ってました。
美味しそうなセットだったんですね。

Re: やちゃさんへ

毎日忙しそうですね~
涼しくなって寝やすくなりました。
やちゃさんならどんな環境でも寝られるかな...(笑)

水きりヨ-グルト、しっかり活用しています。
聞いた事はあったんですが、なかなかやれなくって...
やちゃさんのお蔭で初の挑戦です。
ありがとうございます!

おひさまキッチンって、キッチン用品みたいに思うね^^

No title

へぇ~。ヨーグルトが、レアチーズ風!?美味しそうです。
試してみたいです。
職人さんに、おやつだしているんですね。さすが栗りんさん。
喜んでいただけてよかったですね。
仕事、丁寧にお願いしたいですね(*^▽^*)

No title

こんばんは。
いつも訪問ありがとうございます。

いつもなかなか来れなくてスイマセン。
毎日毎日くたくた・・・疲れたよぉ~~

ケーキ、おいしそうですね!
味はチョットティラミスに近い味?

花火はほんとに難しいですよね。
私も栗りんさんと同じ感じにしか撮れませんでした。
花火モードにするとシャッター切れるのが遅くなるんですよね。
でも色はきれいに出ていますね。

日本食研さんの「プロージット テイスティングセット」、ベーコンの厚みがすご~い!!我が家もスライスしか買ったことがないからバックリと思いっきり食べてみたいです。

Re: 花ちゃんへ

「おひさまキッチン」ずっと当選品が無かった時に届いてすごく嬉しかったです。
簡単なのは、嬉しいです!

昼間ずっと家にいて、見える所で頑張ってくれているので、差し入れしたくなります。
ウッドデッキ作りは興味があるので、時々見学(お邪魔虫?)しています(笑)

Re: hassurumamaさんへ

お仕事していなくてもなぜかバタバタしている私。
ハッスルママさんは、もっとすごく大変ですよね~ よく頑張っていると思います。
今日は来てくれてありがとうございます。

ケ-キの味は...もう忘れてる?? 言われてみるとティラミスに近いかも~
もう一度食べたいです。

花火、光の線が不思議で面白い写真になりました。
私の腕では、こんな感じですね。

日本食研さんのベ-コンはおいしかったです!
高いのは脂身の味が違うと思いました。
Secret

      カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」