花火の写真は難しい~~

 花火見て来たよ~~
 朝の予報は1日雨でした。
 せっかくの花火は中止かと思っていたんですが、
 雨はほとんど降らずに~

 予定時刻より15分くらい前から音がしだして、慌てて家を出ました。

 すみません~  最初からボケ写真でのスタ-トです(ー_ー)!!

 花火大会

 台風接近で人出はいつもの半分くらいかな...

 雨が降り出す前に終わらせたいと、2倍速で上がるかと安易に思いましたが、
 準備がいるので、そんな事は無理ですね^^

 花火大会

 初めのうちは、数は控えめですが、
 最後のスタ-マインは、曲、おどりとコラボして見事な花火でした。

 花火大会

  デジカメ、最初はフラッシュ無しで撮影していました。
 
   花火大会

  途中で、花火モ-ドと違えて、室内パ-ティ用に切り替える。

   花火大会

    間違いに気が付いて、花火モ-ドにしたんですが、
    シャッタ-がなかなか切れない~

   花火大会

   画面の真ん中に四角いマ-クが...消えないし....

   花火大会

   よく分からないうちに花火終了で帰ってきました。
   家に帰って確認したら、光の線が面白い写真がいっぱいだ~
   私のカメラの腕は、こんなもんです^^

   花火の写真は難しいですね♪

 * 雨の方は、途中2度ほど傘を広げましたが、すぐに止みました。
   ラッキ-でしたねヽ(^o^)丿

 今日も訪問ありがとうございます
 
 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 
 

コメント

No title

お帰りなさい。帰ってきてすぐにアップなんて~。
早業ですね~(*^▽^*)
確かに花火の写真は難しいですね。

花火大会雨が降らなくてよかったですね。
こちらは、15時半ごろからだんだん
雨脚が強くなって、今、めちゃめちゃ降ってます。
明日は午前中には通過していくのかな。

Re: 花ちゃんへ

花火、朝の時点では、絶対中止かと思っていましたが、
無事に打ち上げられました。
最後はとても綺麗でした。

台風の雨、そちらは大丈夫ですか?
京都の桂川の氾濫にはビックリです。
こちらは被害無く峠を越えた感じです。

夏の風物詩ですね♪

とっても綺麗~。
今年はあまり外に出る機会が
なかったので
花火の写真見れて嬉しかったです♪
札幌はすっかり寒くなってきました。
栗りんさんのところはどうかな。

季節の変わり目風邪など
ひかれませんように♪

Re: maguunyo さんへ

コメントありがとうございます!
札幌はもう寒い季節になっているんですね。
こっちは昼間は暑くってまだ半袖です。

花火、台風で見れないかと思ったら、大丈夫でした^^

明日からもう10月。
すぐにお正月が来そうです。

Secret

      カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」