自慢の和室なのに....

 ウッドデッキの木材が昨日入りました。
 塗装代を浮かせるために、自分で塗っています。
 昨日今日と、ペンキ塗りで忙しかったです。
 その記事は、後日に~

 今日もお天気は良かったので久しぶりにお布団を干しました!
 今まではベランダまで運んでいたんですが、今回は庭のフェンスを利用しました。
 この方が楽だね^^

 この時期は、お布団を干すと暑いので、和室の広げておきました。
 その後はもちろんペンキ塗りです。

 夕方、地区の組長さんが寄付を集めにやって来ました。
 チャイムの音に庭から玄関に回って、対応です。
 玄関を開けてどうぞ~

 じぇ!じぇ!じぇ!お布団が!!
 自慢の和室だったのに .... 
 和モダンを意識した和室なのにね...(笑)

 素敵なおうちですね。 風通しも良いですね~って!
 ( そうです。 だからドアを開けっ放しなんです...)

 どうせなら、素敵な状態を見せたかったのに~

 考えてみたら、冬になったらお布団をよく干すし、暖かいうちに敷いてました。
 これは見せられませんね^^

 玄関前の部屋だもん、ちゃんとドアを閉めておかないと...
 
 それにしても、どうして こういうタイミングなんでしょうね~ 

 今日も訪問ありがとうございます
 
 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 
 

コメント

Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」