うさぎのクロちゃん、偽妊娠!

 うさぎのクロちゃん、神経質な女の子。
 急に触ると襲うような仕草をするので、ちょっと怖い子です!
 ももちゃん、ちょこちゃんに比べて、顔も怖いよね^^
 それでも父はクロちゃんが一番好きみたい。
 性格も見た目も   う~ん .. おかしい ...

 頭をなでながらでないと、安心して触れないよ~
 この日は、朝からより神経質になっていて、触ろうとするとクウクウ鳴いて...
 巣作りを始めました。

 うさぎのクロちゃん

    自分の毛を一生懸命抜いています。

 うさぎのクロちゃん

 クロちゃんの偽妊娠行動、これで2回目です。
 前回より毛の量は多めですが、ちょこちゃんみたいに上手い巣になっていませんね^^

 うさぎのクロちゃん

 真剣な顔で笑えます。 
 今、抜け毛が激しくって、まんだら模様になっています。

 実家のリビング、時々うさぎ達を連れて来るので毛が飛び回っています。
 見てるだけでも鼻がムズムズしそう~

 父、ハンディ―掃除機買って来たけど、充電時間の割に使える時間は短く、
 邪魔なだけな気がします~~~

 母、もう涼しくなったんで、連れてこなければいいんだけど....
 父、やっぱり可愛いので、自分のそばに置きたいようです。

 ランキング参加しています。
   ↓  ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

あらあら、また毛をむしっているのですね。大変。
でも、どきどきしますね。
もう妊娠されたら、困るし・・・
お父さんもお母さんも、かわいがってるようすよくわかります。

No title

お父さん、ウサギさんへの愛情、相変わらずで
微笑ましいです。
偽妊娠、巣作りまでしちゃうんですねぇ。( ゚Д゚)

Re: やちゃさんへ

ちょこちゃんだけでなく、クロちゃんまでで巣作りするようになりました。
巣作り中は、クウ~クウ~ないて、神経質になっているので、触れません。
ももちゃんの去勢手術していなかったら大変な事になっていますね^^

Re: 花ちゃんへ

うさぎさん達、見てると可愛いですが、布団の中まで入れちゃう父は異常です~(笑)
実家の家、うさぎで荒らされていますが、
両親、うさぎに癒されているので、まあ~良いか...

偽妊娠、ももちゃんがいるから起こりやすいのかな?
不思議です。

No title

こんにちは☆

うさぎちゃん自分の毛で
巣作りですか前にも見せてもらったけど
不思議ですね

お父さんの可愛がりが
なんだか家の旦那のようで笑えます

Re: みぃちっちさんへ

以前ちょこちゃんが毛を抜いて巣作りをして、又妊娠??って驚いたけど、
うさぎの雌にはよくある事みたいですね!
真剣に毛を抜いてあっちこっちにやってる姿は、可愛いです。
クロちゃん、性格悪くって容姿も良くないけど、なんとなく憎めない子です。

旦那さん、りんちゃんにメロメロですか...(笑)
Secret

      カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」