素敵にしたい!押入れ?納戸? 他...

 以前紹介した我が家の2階の納戸、階段を上がって、北東の場所にあります。

 2階の納戸

 インタ-フォンの付いた壁の内側は洗面所です。

 洗面台が壁からはみ出してる~~~って以前記事にしましたね^^

 2階の洗面台

 そしてその隣がトイレになっています。
 こっちは、壁紙がガラガラしてる~~って騒いだ私。
 今は、良い感じかも~って思っていますが....(笑)

 2階トイレ

 この納戸の引き戸を閉めると廊下が暗いので いつも開けっ放しになっています。

    2階の洗面所前

 北の窓って、東や西と違って、まぶしい時が無いので、明かりとりに便利だと思いました。

   2階の納戸

 問題は、デカい押入れ状態になったのが、丸見えな事!

 納戸用のカ-テン作り  納戸用のカ-テン作り

 下部分には、カ-テンをつけて目隠ししましたが、上はどうしようか思案中でした。

 予定していた息子のベットも購入して、お布団が増えて....

 2階に上がると目に入るので、
 出来ればドアを開けた状態でも素敵な方が良いよね~

 2階の納戸

 モニプラさんのイベントで我が家にピッタリのモニタ-発見!
 これに入れて収納したら、スッキリ綺麗に見えるかも...ってね♪

 これで、お悩み1つ解決できると嬉しいな~~~
 このモニタ-、9月4日まで1名募集しています。 1名...狭き門だね!

  自慢できる押入れ完成セット

“誰かに見せたくなる押入れが完成する”大容量!寝具収納セット・モニター募集

 新しい家での生活も、もうすぐ2ヶ月になろうとしています。
 早いです~

 少しづつ、快適に!素敵に!暮らせるように努力して行きたいです。

 南側の庭もちょっとお手入れしました!

 snap_kuririnko_201384165328.jpg

 途中、剪定鋏が無くなって、どこに行ったんだ~~~
 どこを探して見つからない! 
 一気にやる気をなくして、お昼ごはんへ!

 落ち着いた所で作業に再開。
 斜めに傾斜していたレンガを外して再度敷き詰め開始です。

 鋏、土の中から出てきたよ~~~
                   
 庭のお手入れ

 山砂を削ってレンガを敷いていたので、置いてあった鋏の上に土がかぶったようです!
 こんなドジばかりの私です^^

 でも、以前と同じようにバ-ドバスを置いて、植物の剪定もして完成させました。
 小人さんも置いたよ (*^。^*)

 ふぅ~ 疲れました!

 今日も、来てくれてありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
 

コメント

Secret

      カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」