私のカ-デンアイテム達

 今日も朝から蒸し暑くって、歯磨きしてても汗が出る~~
 夜には、雨が降ってくる予報です。
 久しぶりの雨に期待しています!

 朝は、引っ越しで待機していたガ-デンアイテムの水洗いをしました。
 日陰で水を使っての作業楽ですね^^

 この子達、どの様に配置したら素敵になるんだろう~
 いい場所が決まると嬉しいですね♪
 
 ガ-デンアイテム

 午後からは、発酵牛糞4袋980円、腐葉土180円×2袋、小石450×3袋を
 購入して来ました。

 玄関前の花壇に、牛糞2袋と腐葉土2袋を入れ込みました。
 後は、雨が降るのを待っています。

 我が家の庭、外構工事で、山砂を大量に入れ込んでいるので、
 雨が降ると沈み込むと思います。

 土が落ち着いたら、玄関右側の花壇に石を入れて、アイテムを飾りたいです!

 予報によると、今夜から明日の午前中まで雨とか...
 久しぶりの雨が先ほどようやく降り出しました。

 そして明日の午後からは、サンヨ-ホ-ムズさんの「オ-ナ-様感謝祭」が
 開催されます。
 カラ-サンドでグリ-ンポット作りもあるみたいです。
 たくさんの人達が展示場へやって来るそうです。
 あまりの多さに驚かないでね!って営業さんから言われています。
 どんな感じなのか、楽しみです^^
 又報告しますね♪


 最後に本日のお弁当です。

 8月23日のお弁当

 玉子巻に焼売と春巻き。
 ピ-マンとシメジと焼き豚の炒め物、味付けはみりんとしょうゆです。
 蒟蒻ゼり-2個入れました。

 今週は、月曜と金曜の2回で終わりました。
 来週は3回かな?

 今日も来てくれてありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは。

お久でした~^^;
今月はひどい更新状態です・・・
栗りんさんのところも雨が降らなかったんですね。
こちらは結構夜に降っていて、朝は気温が低くて助かっています。
でも昼間は気温が急上昇して・・・いつになったら涼しくなるのかな~
水曜日は残業で帰宅したのは21時くらいかな?
その頃どしゃ降りで、傘は役に立たないと判断してぬれねずみ状態でちゃりんこ漕いで来ましたe-351

布ナプキン、チョットこの年齢で恥ずかしかったけれど、いい体験ができたと思っています。血液だからやっぱり洗うのが面倒・・・使うなら軽い日ですね。

今日は花火大会です。
昼間はお天気よかったんだけど、今はなんだか降りそうな感じ・・・
今年の花火大会はどこも何かしら起きますね。

Re: hassurumamaさんへ

ハッスルママさんは、お仕事してるのに、頑張っていると思いますよ~

ブログ、毎日更新しようと、必死の時がありましたが、
最近は、時間が無い時はあきらめる事が多いです。
無理してると疲れるもんね。
引っ越しの辺りは、PC触らなかったくらいです(笑)

こっちの雨は、土曜はほとんど降りませんでしたが、
今日は久しぶりに降ってくれて、涼しく過ごしやすい日でした。
午後の止み間から、玄関前の花壇の植え付けをしました。
必死でやって、写真を撮る余裕もなく終わりました。
綺麗になって行くのは楽しいです!
続きが早くやりたいな~

布ナプキンの使い心地、一度試してみたい気がします。
問題はお洗濯ですね。
赤ちゃんのおむつが、布から紙に変わったくらいだもんね~
Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」