ブランマ-ジュ薬用ホワイトニングパウダ-UV50、使っています!

 モラタメさんから届いた「ブランマ-ジュ薬用ホワイトニングパウダ-UV50」
 普段 ノ-メ-クで過ごす私に ピッタリな気がします。

 ブラマ-ジュ薬用ホワイトニングパウダ-UV50

 だって、
 UV化粧品+ミネラルファンデ-ション+美白美容液の効果がこれ1つでOKみたい!

 すごく便利ですね^^

 ブラマ-ジュ薬用ホワイトニングパウダ-UV50

 でも、届いた商品、小さいです!!   

 5gで2980円、ちょっと高いけど、1日2回使用で2ヶ月使えるみたいです。
 ちょっと、納得..

    ブラマ-ジュ薬用ホワイトニングパウダ-UV50 

  スポンジ部分の感触が気持ち良いです~

 家の建て替えで、外に出る事が多くって、黒くなってしまった私。
 外に長く出る時は、しっかり日焼け止めを塗って、
 帽子やア-ムカバ-等を着用しますが、
 ピンポン~で呼び出されて、そのまま外で打合せも多く、手遅れ状態~

 薬用使用で敏感肌でも安心なようなので、気軽に ぽん♪ぽん♪ しています。

  ブラマ-ジュ薬用ホワイトニングパウダ-UV50   白くな~れ~ 白くな~れ~ (笑)

 すでに黒くなったお肌、簡単には白くならないですね...

 外構工事が終わって、お庭作りもあるので、
 これ以上焼かないようにポン、ポンして頑張ります(*^。^*)

 もらえる、ためせる、モラタメさん情報はこちらです。
       
 
 今回は、もらっちゃいましたよ~ ^^

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

      カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」