枕の衝動買い~

 今日もめっちゃ!!暑かったです~~~~

 家の中でも、温風の中にいるみたいでエアコン無しではいられない感じ。

 でも、外では外構工事の人が頑張っています。
 暑い中でのお仕事、気の毒な気がして、倒れないか心配なくらいでした。


 お話は変わって、
 今日は、2週間前に注文していたベッドが届きました。

 息子用です。

 家具屋さんでいろんなベッドに寝て、好みのマットレスを決めました。

 私も、何度もごろんと寝て~  気持ち良い~~~
 おぉ~ この枕が気持ちいい~ で、気に入ってしまいました。

 価格は.... ぎょ!! 

 店員さん、これも良いですよ~って、別のも持って来てくれて、
 これも気持ちいい~ 
 
 一つ試しにこっちを買って帰ろうか...と思ったら、
 今まで黙っていた旦那が、俺は高いのが欲しい。 
 えっ! あなたも欲しいの???

 じゃ、ひとつずつ買う? と思ったら 息子も欲しい!と
 ゴチャゴチャ、迷って、高い方ひとつと、それよりちょっと安いの ふたつ、お買い上げ~

 完全に衝動買いです。 

 枕

 ベッドと一緒に、まくらも今日届きましたヽ(^o^)丿

 高い方は、3年保証付き、 他のふたつは、硬さが両面で違うので便利そうです。

 さあ~ 寝心地は...
 気持ちよく寝られたら、高い買い物で無くなるよね。

 お気に入りの枕になってくれると嬉しいけど....

 では~ 早く寝なくっちゃ!

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメント

No title

わぁ、どんな寝心地のベットに、枕??
枕で、快眠できるか決まりますしね。
素敵な夢見れそうですね。
おやすみなさい。

Re: やちゃさんへ

この枕、顔につけた時、とっても気持ちが良いです!
枕カバ-の肌さわりも良くって、ついつい購入してしまいました。
自分に合った枕が欲しい~~~
高い方は「ピロ-グランデ」は昨夜は夫が使いましたが、順番に試してみたいです。
私、両面使いできる枕、柔らかい面を使いました。気持ち良いですが、最初頭が暑い気がしました。
息子に聞いたら、別に~だって!
快適に寝たようですが、適当な子だ~
Secret

      カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」