桜花姫ピュアシリ-ズの美容液

 紫陽花の花の投稿で桜花姫さんの 桜花媛ピュアエッセンシャルを
 じっくりモニタ-中ですヽ(^o^)丿
 
 桜花姫 ビュア

 ヒアルロン酸Na配合に加え、ビタミンC誘導体・アルブチン・カッコンエキス
 クロレラエキス・ゲットウ葉エキス配合と凝縮された美容液成分が
 お肌のすみずみまでとどき、ふっくらとしたハリと透明感のある肌に仕上げます。

 40mℓで4800円と、ちょっと高価な美容液です♪

 桜花姫 ビュア

 化粧水で整えた後、1~2プッシュ使用します。

 手の取ると、透明な液状で、こぼれそうな感じです。

 水っぽいけど、お肌につけて数秒で、手に吸い付く感じになってきて、
 美容液効果に期待できそうな感じで、気に入っています^^

 目の下とか、疲れが出やすい部分にたっぷり使っています。

 いつまでも、若々しいお肌でいたいよね~☆

 ・・・と思っていますが、今日も外水栓工事をしていて、
 気になって外ばかり見に行っています。

 外水栓工事


 日に焼けて、確実に黒くなってる~~~

 日焼け止めと、この美容液が頼り....

 桜花媛オフィシャルホームページ

 桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

   *  *  *    *  *  *

     最後に今日のお弁当紹介です。

 7月22日のお弁当

 玉子巻に、チキンナゲット、昨夜の煮物の残り
 ブロッコリ-のマヨネ-ズソテ-、きゅうりのキュ-ちゃんにパイナップルでした。

 慣れないお弁当作りに、キッチン散らかり放題~
 もう少し段取りよく作りたいですね。

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

 

コメント

No title

今日は早い時間ですね。
だいぶ新しい家になれました??
とっても高級な美容液ですね。
なんか、効果期待できそうですね。
あぁ、モ二プラさん応募してなくって・・・
もう「終了」マークばかりになっちゃいました。

Re: やちゃさんへ

分かりましたか~
今日は、ちょっとのんびり出来ました^^
片付けの方も落ち着いて、物も収まって来ました。
少しゆとりが出てきたよ~
やちゃさんは、体 元気になったかな...?

モニプラさん、しばらく応募ゼロ状態です。
モニタ-も後モラタメさんの1つで終わりです。
そろそろ、応募開始しようかな~

No title

こんばんは。

ご当選おめでとうございます^^

私も使っていますよ~。
肌に吸い付く感じ、わかります^^
いいですよね、これ!

仕事が忙しくなって来ました。
人手不足です・・・
来月はアルバイトも不足しているので、8Hの人たちで順番に夜間もお仕事です。
かなりハードな日が続きそう・・・

Re: hassurumamaさんへ

これは、お揃い当選でしたよね~
って言うか、応募者全員当選だった様な...嬉しい企画でしたね^^
つけた後の感じいいですよね~
これで、綺麗なお肌になれると嬉しいです(*^。^*)

お仕事、さらにハ-ドになるの~~~
大変ですね!
体に気を付けて、無理しない程度に頑張って下さいね。
Secret

      カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」