飲みやすいです!クロレラ コ-ディアル☆

 毎日暑いです!!!

 今日は曇っていて、ちょとは楽ですが、蒸し暑さはスゴイです~~

 2階のエアコンの効いた部屋にいては片づけが進まないしね...

 とりあえず、外構工事の業者は決まりました。

 来週末くらいから、工事がようやく始まる予定です。

 最初に犬走りをうってもらってエアコンが早く設置したいです。

 (ところで、家の周りのコンクリ-ト、なんで犬走りって言うんでしょうね...)

 これだけ、毎日暑いと冷たい飲み物ばかり欲しくなります。

 モラタメさんから届いたクロレラコーディアルが重宝しています。

   クロレラ コ-ディアル

 クロレラって何にも効く万能薬的なイメ-ジがありますが、まだ飲んだ事がありません。

 これは、クロレラエキスに8種類のハ-ブエキスにロ-ズウォ-タ-を配合して
 とってもおいしく飲みやすくなっています。

 クロレラ コ-ディアル

 色は薄ら褐色です。まずは冷たいお水で3倍に薄めて頂きました。
 暑い季節のピッタリ!

 ロ-ズの香りも、程よく良い感じ~☆

 程よい甘さと、酸味もあって、口当たりが良くっておいしいです!

 甘味料は、ブル-アガペから作られる100%天然甘味料を使っていています。

 クロレラ コ-ディアル  クロレラ コ-ディアル
 
 炭酸でも割って飲んでみました。もちろんこれもイケます。

 毎日片づけに忙しくって、このドリンクは元気になれそうで嬉しいです。

 ヨ-グルトやアイスクリ-ムにかけてみました!

 クロレラ コ-ディアル  クロレラ コ-ディアル

 ヨ-グルトの方は、マ-マレ-ドも入れたので、
 味が分かりにくいのでもったいない気が...
 バニラアイスは、甘さがちょっと抑えられて香りもプラスされて、暑い時にピッタリ!

 何にでも使えそうですが、
 私は、もっぱら冷たいお水で割って飲無のが、手軽でおいしくって気に入っています。

 もう、残り後わずか~

 とにかく飲みやすくって たくさん飲みたいけど、
 薄めに作って1日に2杯まで!って決めています^^

 急に暑くなって、体が暑さに慣れていないので大変です。

 体に良い物を摂って、元気に過ごしたいですね(*^。^*)

 モラタメさん情報はこちら
     



   *  *  *    *  *  * 
 

 暑さと忙しさに、ブログの更新が出来なくってすみません~

 一日が早く終わる気がします。

 家の片づけは進んでいますが、新しい家は今までみたいに、
 簡単にビスが打てないです。

 可愛い小物も飾りたいけど、ほどほどにしないと、ステキで無くなっちゃう~
 色々、処分品も増えています。

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメント

No title

あっ、うちにも届いてます。
ちょっと高級ですよね。
まだ、飲んでなくて、飲みやすいんですね。
ぜひ近いうち試してみますね。

今日も暑くて。
でも夕方雷雨があり、今はクーラーなしで涼しくなりました。
夜はいつもより寝やすそうです。

No title

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

健康的で美味しいなんて理想的ですね~!
暑くて水分一杯取りたいときこそ、
美容にも健康にもいいものを飲みたいですね♪

No title

こんばんは。

体にいい物が届きましたね。
クロレラって、以前すごいブームでしたよね。
母も良く飲んでいました。(緑色の錠剤。)

エアコン、ないとキツイでしょ?
熱中症にならないように気をつけてね。

Re: やちゃさんへ

お揃いで嬉しいです!
毎日暑いので、冷たいお水で割って飲んでいます。
暑い季節にピッタリだと思います。

昨日辺りから、夜は扇風機でも過ごせる感じになっていますが、
昼間は疲れもあって、ダラダラです。
でも、やっぱり、夜はエアコンの部屋で寝ています。
昼間は我慢してるもん~(笑)

Re: 猫ママ さんへ

コメントありがとうございます!
最近忙しさと暑さで、ブログ更新おサボリ気味になっています。
暑い時は冷たい飲み物ばかり欲しくなります。
できれば、体に良い物が良いですね(*^。^*)

Re: hassurumamaさんへ

クロレラ、広告もよく見ましたが、飲んだ事はありませんでした。
このドリンクは、飲みやすくって良さそうですが、価格が高いので、
我が家では、続かない気がします。

夜はエアコンの部屋で寝ていますが、昼間は我慢です。
最近はちょっと楽になりましたが、
ちょっと前までは、夜、暑くって リビングでテレビも見てられない状態でした。
Secret

      カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」