新しいお風呂に、ステキな洗顔石鹸でにっこり~♪

 今日も暑いですね!
 外構工事が未だに決定していない我が家、エアコンの注文は済んでいますが、
 1階の分、2台は設置出来ずにいます。

 寝る時は上で寝ていますが、汗だくで片づけや食事をしています。ふう~

 お客さんが来ても扇風機で対応です。
 新築なのに、エアコンが無いの!!って驚かれますね(笑)

   *  *  *    *  *  *


 我が家に、嬉しいお届け物が、引っ越し前に届いていました。

 リソウコーポレーションさんのリペアソ-プです!

 リペアソ-プ

    透明な石鹸、宝石みたいにとても綺麗です!

 リペアソ-プ

 初回時には、石けんケ-スと泡立てネットが付いて来るのは嬉しいですね♪
 100g税込3800円です。 ちょっと高めかな~
 でも、1ヶ月から1か月半使えるそうです。

 リペアソ-プ

 植物由来成分だけで出来ているので溶けやすいので、最初はフィルムを外すだけで、
 後ろのシ-ルは付けたままで使用します。

 リペアソ-プ

   ネットを使って泡立ててみると、すごく泡立ちが良いです。

 リペアソ-プ  リペアソ-プ

 泡で優しく洗顔して、洗い流す時、つるつるして気持がとても良いですヽ(^o^)丿

 植物が持つ抗菌力や抗酸化力を活用して出来ているので、
 石油系の防腐剤は使用していないそうです。

 洗顔をする度に、毛穴の汚れまで落としながら美容効果も得られるみたい!

 綺麗なお肌は、洗顔からですよね~
 
 ワクワクしながら使用中の私です。

 新しいお風呂で使用するのを楽しみにしていました。

 いいよね~ リペアソ-プ!  お気に入りです^^
 リペアソ-プ

 ネットも吸盤付きで便利です。

 引っ越し騒動で、日焼けで黒くなってる気がします。
 リペアソ-プの効果に期待している私です。

 ★リペアソープキャンペーンサイト★

 リソウファンページファンサイト参加中

 少しは、片付いて来た気がします。 
 慣れないIHでお料理も手抜きな毎日です。
 早く落ち着いて、
 おうちの様子も紹介したいです。

 もう少し 待っていてね♪

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメント

No title

キレイな石けんですね♪

お風呂の雰囲気とも合ってますね(*^-^*)

暑さでバテないよう、水分補給しながらがんばりましょう!

No title

わぁ、素敵なお風呂にぴったりのソープですね。
おめでとうございます。
このイベント応募忘れてました。
いいですね。
なんかいい感じ。
とっても高価な石鹸ですね。
お肌もすべすべになりそうですね。

また素敵なおうちの紹介楽しみにしています。

Re: tigtig♪さんへ

家が新しくなると、キレイな物を置きたくなります。
この石鹸はお肌にも優しいので気に入っています。

連日の暑さで、下にエアコンが無いのが辛いです。
早く外構工事を始めたいです。

Re: やちゃさんへ

リペアソ-プは、現品100名モニタ-で当選しやすかったみたいです。
見た目も使い心地も気に入っています。

モニプラさん、只今モニタ-応募ゼロ状態です。
家の片づけが落ち着いたら又応募を開始したいです。

No title

こんにちは。

アリャ!こんなきれいな洗顔ソープのモニターがあったんですね。
見逃しました。

ホントにきれいなソープ。
思わず使うのがもったいなくなるね。
でも新しいおうちで使うにはぴったりの商品でしたね。

ご当選おめでとうございます^^

No title

いつもお疲れ様です
すごい高級石鹸ですね~
泡がなめらか!
新しいお風呂場でリッチな石鹸を使うと
ラグジュアリーな気分になりますね

No title

あっリペアソープ当選したんですねv-237
おめでとうございます(^^)
遅くなりましたが、引っ越しお疲れ様です&新居おめでとうございます。
お風呂素敵だ~!うちのカビだらけのお風呂と交換して欲しいよ(無理か)!
リペアシリーズは天然由来であたしもお気に入りです。綺麗な石鹸、新居にぴったりですね。落ち着いたら新居の様子お待ちしてます♪

Re: hassurumamaさんへ

「リペアソ-プ」は見た目も肌にも良さそうなので、とても気に入っています。
100名募集だったので、ぜひご一緒したかったです。

最近は、忙しいので応募ゼロになっています。


Re: ちなちゃんへ

お風呂も快適になって、お気に入りのソ-プを使って幸せですが、
カビが生えないように、換気して気を使っています。
いつもで綺麗が続く事やら...です。

Re: あ-ちゃさんへ

忙しくなって当選も少ない所だったので、嬉しかったです。
リペアソ-プ、気に入っています。このシリ-ズは良さそうですね(*^。^*)

新居、使い勝手良い収納に苦戦中です。
今までみたいに。気軽に穴があけられないよ~~~

No title

素敵な石鹸ですね(*^▽^*)
使ってみたいですが、お値段見てびっくり( ゚Д゚)

片づけに忙しそうですね。
またぼちぼち紹介お願いします~

Re: 花ちゃんへ

リペアソ-プは、キレイで肌にも優しいので気に入っています。
綺麗なお肌になれると嬉しいです。

家の片づけもようやく落ち着いて来ました。
最初はダンボ-ルとの戦い!
続いて物の収納場所と処分に~
危険物の袋が沢山出ています。
毎日暑いので大変です。
疲れてブログもお休み多くなっています。
Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」