無事に引っ越し完了!

 7月3日無事に引っ越し完了しました。

 当日の朝、雨、ポツポツ雨からしっかり雨になって、
 最悪の引っ越しになるかと覚悟しました。

 でも、8時半頃には止んで来て、ラッキ-!!

 前回の引っ越しは、3月末で料金はメッチャ高く取られて内容は悲惨な引っ越しで..

 今回は、56000円でお値打ちでしたが、丁寧にしっかり運んでもらえました。

 アリさんマ-クの引越社

 荷物の確認をして、おうちの養生もしっかりしてくれました。

 アリさんマ-クの引越社

 この日の引っ越しは多かった様で、我が家に来た作業員は岐阜からやって来て、
 渋滞にはまって、30分遅れでのスタ-トでした。

 若いお兄さん2人でテキパキと動いてくれました。

 家具類は、食卓の椅子までカバ-して運んでいて、前回とは全然違う!!!

 アリさんマ-クの引越社

 冷蔵庫が大きくって、苦労していました。

 我が家、掃出し窓が3枚戸で、半分開くと思ったら、4分の一しか開かなくって
 すべて玄関からの作業になりました。

 玄関も外構工事が終わっていなくって、入るのにちょっと大変な状態で
 苦労させていました。   ごめんなさいね!

 「ありさんマ-クの引越社」は良かったですヽ(^o^)丿
 
 1日仕事で、夕方又雨がパラパラとして来て、最後少し慌てましたが、
 雨に濡れずに出来たのは、とってもラッキ-でした。

 引っ越し完了しましたが、家の中はグチャグチャです。
 どこに何を入れたよいのか....

 特にキッチン、収納場所はいろいろあっても、
 どこに何を仕舞ったら便利なのか分からず、とても困っています。

 早く落ち着きたいよ~~~

 グチャグチャの所に、監督さんや 設計さんが突然、訪ねて来て慌てています。(笑)

 毎日バタバタで、ようやくPCを広げました。
 留守中の訪問ありがとうございました。

  参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

 

コメント

No title

おひさしぶりです。
お元気でしたか??
大変でしたね。年に2回の引っ越しは・・・
お疲れ様でした。
今日は早い時間での投稿だったんですね。
うちも片付かないまま、昨日10年点検でした。
ははは。
暑い日続きますが、ゆったりね。

No title

こんにちは~♪

お引越し、お疲れ様でした~。
丁寧な業者さんでよかったですね。

まだまだ、落ち着きませんよね。
毎日お片付けで大変だと思いますが、休憩とりながら
がんばってくださいね。

忙しい中、ブログもアップできる栗りんさんスゴイ!

落ち着いたらでいいので、おうちの中の様子、
楽しみにしています♪ おねだり(笑)


No title

引っ越しお疲れ様でした(*^▽^*)
丁寧な引っ越し作業でよかったですね。
またぼちぼち様子知らせてください。

お引っ越しお疲れさまでした(*^^*)
新しい新居生活楽しみですね~♪
このところ毎日暑いので気を付けて下さいね。

No title

こんにちは。

お引越し、お疲れ様です。
短期間に2回の引越しはチョーハードでしたね。

早く落ち着くといいね。

こちらは一昨日梅雨明けしました。
真夏の日差しガンガンですよ~~

No title

毎日お疲れ様です!
引っ越し大変でしたね~
なかなかゆっくりできないと思いますが
無理せず
すごしてください
引っ越し業者さんはやっぱり丁寧なのがいいですね

Re: やちゃさんへ

パソコン、お休み期間が長くなり、すみませんでした。

点検って慌てますね!
我が家も引っ越し後に2回もハウスメ-カ-の人の訪問があって
慌てました。

Re: tigtig♪さんへ

引っ越し業者さんは、今回は良かったです。
前回がひどかったのかな...?

家の中、随分と片付いてきましたが、まだまだ仮住まいに荷物が残っています。
ゴミも一杯出ています。
早く落ち着きたいよ~~~

Re: 花ちゃんへ

記事にしたい事は色々ありますが、
時間が足りません~
早く落ち着きたいです。

Re: thyme♪ さんへ

梅雨明けして猛暑になって大変ですね!
我が家外構工事の関係で、2階しかエアコンの設置が出来ていないので、
1階は暑いです。
早く外構工事を進めないといけませんね(ー_ー)!!

Re: hassurumamaさんへ

今日も暑くって汗だくでした。
使わない物が多過ぎです。
上手く収納出来なくって、困っています。
不用品は思い切って処分しないといけませんね。

Re: ちなちゃんへ

引っ越しは大変ですね!
御実家のご両親は働いているので、もっと大変だったと思います。
早くスッキリさせたくって、焦っています。

今回の引越し業者さんは良かったです。
Secret

      カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」