カ-テンの取り付け他~

 今日は朝9時から、外構工事の打合せが始まって、

 午後1時前に、エアコンの取り付け工事、

 ちょっと遅れてカ-テンの取り付けが始まりました。

 カ-テンの取り付け

 和室は、今まで使っていたウッドブラインドを付けましたが、
 これが上手く付くのか、不安でした。

 ブラインドの取り付け

 窓の木枠の中に付ける予定が、ブラインドの幅が少し大きくって入らない事が分かり
 どう付けるか...

 枠の上に付けると、ブラインドの丈が短くなる~~~~

 あれこれ考えてカ-テン屋さんに相談に行って、
 今日、一緒に取り付けてもらいました。

 少し丈は上がっていますが、良い感じに付いて良かったです。
 色もピッタリです(*^。^*)

 デザインやサイズを、オ-ダ-していたAVボ-ドも届きました。

 AVボ-ド

 我が家の夫、ステレオを 正規の位置に配置するのを 楽しみにしています。 

 明日は、別の会社の外構工事の打合せがあります。
 NTTの移動工事もあります。

 ネット、設定しないと、しばらく使えません。

 明後日は、引っ越しです!

 毎日忙しいぞ~~~

 今日も訪問ありがとうございます♪

  参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは。

わわ!どんどん忙しくなる~~!
しばらく落ち着くまで更新もできないのかな?

引越したばかりだと思っていましたが、日が立つのが早いね。

ウッドブラインドうまく設置できてよかったですね^^

No title

カーテン取りつけお疲れさまです
ウッドブラインドいい感じですね~
どんどん新居が生活感でてきます!
家具も届いたんですね!
落ち着いていて素敵なデザインです!
実家も、未だに家具??色々新しく買っています・・・。
この前はコレクションボード2個買っていました。
私のコレクションを飾ります!

No title

いよいよ明日は引っ越しですね。
お天気が持ちますように(*^▽^*)

No title

お引っ越しでばたばたですね。
こちらはちょうど風邪を引いて、更新も滞ってます。
やばい、明日までの期限のモニターなんとかせねばです。

Re: 花ちゃんへ

引っ越しの朝、雨が降り出して、もうダメかと思っていましたが、
止んでくれて嬉しかったです。
本当に良かったです(*^。^*)

Re: ちなちゃんへ

ウッドブラインドは使いたかったので、ハラハラでしたが、
上手くついて良かったです。

家が新しくなると、新しい家具が欲しくなりますね。
御実家の気持ちが良く分かります。
我が家は、後、ダイニングテ-ブルを新しくする予定です。

Re: やちゃさんへ

未だにバタバタです。
やちゃさんも忙しそうですね~
モニタ-、私も期限が心配です。

Re: hassurumamaさんへ

引っ越しは、やっぱり大変です。
今回は、ほとんど運んでもらいましたが、
ダンボ-ルだらけで、邪魔で結局すぐに使わない箱は、
仮住まいに入れました。(笑)

ブラインドは、上手く付いてホント良かったです^^
Secret

      カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」