おうちの引き渡し~☆

 今日は予定通り、おうちの引き渡しがありました。

 工事用の鍵から、正規の鍵への切り替えです。

 玄関の鍵

    正規のガキを使うと、工事用は使えなくなる。

 玄関の鍵


 鍵の大きさが違っていて、大きいのを使うと小さい方が使えなくなる。

 うまい事、考えてありますね~  

 これで、自由に出入り出来ます(*^。^*)

 神棚を最初に運びました。

 後は~

 最初が肝心! 「おふろの防カビくん煙剤」をセット!

 おふろの防カビくん煙剤

   容器に水を入れて、そのまま放置してきました。

    おふろの防カビくん煙剤

 これで、カビの発生が抑えられるかな...?

 エコキュ-トは、昨日から動き出して、もう∼お風呂に入れる状態になっています。

 早く入りたいけど.... 今日は我慢しました。

 洗面台やトイレも使う前に抗菌水性コ-ティング剤を掛けてきました。

 これで、汚れが付きにくくなります。

 今日もバタバタ。

 明日も、カ-テンにエアコンの設置と
 オ-ダ-していたAVボ-トの設置、外構工事の打合せと忙しくなりそうです。

 記事にしたい事はたくさんありますが、PCに向かう時間がないです。

 あっ! 引っ越し準備もあったよ~

 今日も訪問ありがとうございます♪

  参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメント

No title

わぁ、完成したんですね。
おめでとうございます。
なるほど、一番最初に防カビくん煙剤しておくといいかもですね。
その後どうか、また教えてくださいね。
いろいろお疲れ様です。
なかなか、ゆっくりパソコンには向かえないですよね。
私もなんだかばたばたしています。

Re: やちゃさんへ

新しいおうちへ自由に入れるようになりました。
嬉しいです!

お掃除が楽になるようにカビ取りくん煙剤も早速使いました。
効果に期待です!

おうちの方は、取り付け予定のウッドブラインドが窓枠の中に収まらないとか、
まだまだ問題がいろいろあって大変です。

お互い、バタバタですね。

No title

汚れないようにとかカビが生えないようにとか、準備万端ですね!
私、そんなこと思いもつかなかったです。

きっちりお掃除したあと、私も真似してみようかなぁ。。。

No title

こんにちは。

新居の完成、おめでとう~!!
鍵も引き渡し修了で、自由に出入りできるね。


トイレと洗面所とバスルームも予防の手筈がいいですね!
私はそんなこと思いもつかなかったです・・・
今頃になって後悔・・・

外構工事があるんですね。
なかなか忙しくてゆっくりする暇がない・・・大変だけど休みながらやってくださいね。

No title

新居ひきわたしおめでとうございます!!
色々お疲れ様でした
これから引っ越しなどさらに大変だとおもいますが
無理せずがんばってください!

Re: sachi さんへ

少しでも綺麗が続く様に今は張り切っていますが、
いつまでもつ事やら...ですね(笑)

今は、実際、片づけで必死で、掃除は適当です。

Re: hassurumamaさんへ

引越しも終わって住んでいますが、玄関ポ-チはコンクリ-トのままで、
工事中みたいです。
駐車場も、水道のマスが出たままで車も止められません。
早く外構工事を決めないと悲惨です。

Re: ちなちゃんへ

家は完成しましたが、バタバタな毎日です。
早く落ち着きたいです。
Secret

      カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」