ふつうの いいソックスは良い感じ~☆

 温むすびさんの、ふつうのいいソックスが届きました!

 手書きのメッセ-ジを読んで、ほっこりとした温かな気分に~(*^。^*)

 ふつうのいいソックス

  3足980円   ベージュ・グレー・ブラック  サイズ : 22~24cm
  素 材 : 綿・ポリウレタン・ナイロン

 ふつうのいいソックス

 実家の母は、足が冷えるので夏でも靴下が離せない人です。
 仲良くお揃いで履く事にしました^^
                 
 ふつうのいいソックス

 履いた時、涼しい気がしました! 
 編み方がメッシュになっていて蒸れない工夫が~


 土踏まず部分はサポ-ト編みになっていて、
 程よいフィット感があってズレ無い工夫がいいです。

 まだ、2回しかお洗濯をしていませんが、毛玉もできにくいようです。

    ふつうのいいソックス

 つま先やかかと部分は、ナイロン糸を混ぜて穴が開きにくい工夫もあって嬉しいです。

 ちょっと気になった事は、サンダルとか履いた時に滑る感じが少し~

 家の中では気になりませんが....

 後は、いろんな柄があると嬉しいかも~

 靴下、つま先に穴が開いたり かかとが擦れたり、
 そっちが大丈夫だと、ゴムが伸びたりと、結構ダメになるのが早いけど、

 この靴下、どのくらいもつのか、ちょっと楽しみで履いています(*^。^*)

 実家の母も、気に入って、今日も履いていましたよ~

    ふつうのいいソックス  黒も良い感じ~ (母モデル)

 普段履く靴下、丈夫で長持ち、履き心地が良くって
 でも価格は普通って、嬉しいよね~



   webshop温むすび 【株式会社山忠】
  温むすび ファンサイトファンサイト参加中

          *  *  *

 日曜日がおうちの引き渡しで、打合せ等で今日もバタバタでした。
 外の水道工事が 始まりました。 
 完成 ギリギリみたいです。

  参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

3足セットで届いたんですね。
嬉しいモニターですね。
こんなモニターあったの知りませんでした。
お母様もご協力してくださったんですね。
2人の足、かわいいです。

おめでとうございます。

No title

普通のいいソックスって名前がいいですね。
お値段もお手頃で、シンプルだけど使いやすそうです。
私は裸足派ですが、メッシュで涼しげなのがいいなぁと思いました。
お母様とお揃いのソッスク履いた足の写真かわゆす♪

No title

こんばんは。

ご当選おめでとうございます。
私は仕事の時に履くことにしました。
あ・私もシューズの中で滑る感じがあって、少し歩きにくさを感じました。
でも涼しさを感じますよね。
夏にはいいかも・・・

お母様とおそろで履いたんですね。
私も母と履こうと思ったんですけど、母は足のサイズが子供並み(22cm)で24cmの靴下では大きすぎると言われてしまいました。

栗りんさんのお母様はとってもうれしそうですね。
ステキな親子でうらやましいです^^

Re: やちゃさんへ

モニタ-出来るとは思っていなかったので嬉しかったです。
靴下は何足あっても便利なので助かります。
蒸れないので夏向きで気に入っています。
親子でお揃いで履いてるよ~(*^。^*)

Re: あ-ちゃさんへ

私も、暑くなると靴下なしで過ごす事が多いです。
でも母は靴下が手放せないみたいです。

普通の価格でどのくらい良いのか、
母2足、私1足で着用中です。
母とお揃いって、これが初めてかも...

Re: hassurumamaさんへ

やっぱり滑る感じはありましたか~
この点が改善されるともっと良いですね。

ハッスルママさんのお母さん、足が小さいですね。
私の母は24㎝なのでちょうど良かったです。
ちなみに私は23.5かな^^

最近残念が多いので、モニタ-出来て驚きでした。
嬉しかったです(*^。^*)
Secret

      カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」