洗面台にトイレの設置完了!

 おうちのクロス貼りは、後 LDK部分だけになっています。

 雨で湿気が凄いので、パテの乾きが悪く作業が思う様に進まないみたいです。

 でも水道屋さんが来て、一階の洗面台がついていました。

 洗面所のスペ-スの関係で、洗面台は750にト-ルキャビネット150で
 コンパクトになりました。

 当初お予定していたト-ルキャビネット250より4500円くらいなぜか高い~

 1階洗面台

     以前紹介した2階の洗面台です。1階と同じです。
                
 2階洗面台

        壁のお直しは、これからです。 

     
        1階の階段下のトイレです。
                 
   1階トイレ

   天井の高さが気になっていましたが、大丈夫そうです。

   幅が広めでちょっとゆったりしています。  良い感じ (*^。^*)

   2階のトイレは、普通の幅で、奥に収納がついています。
                  
 2階トイレ

 壁紙の花柄、見慣れてきたら、ちょっと可愛いかも~

 洗面台も便器も標準仕様の物です。


             そして、和室の様子です。
                    
 和室

 和室だけど、ふすまではなく、ドアが付きます。

 床の間部分に、エアコンがついて、 テレビが置けるようになっています。
 もう~床の間では 無いですね^^

 クロスが終わると建具が付けられるようです。

 今日は電力会社の接続工事が終わりました。

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは。

ステキなおうちになるといいね。
私から見たら十分ステキなおうちだけど・・・栗りんさんが納得の行く家が出来上がりますように・・・^^

ティラミス、おいしそう!
本当に簡単に出来るんですね。
お店でメニュー提案してもいいですか?
「夏休み」に向けてのメニューを考えていた所なんです。
簡単だし、工夫すれば子どもでも食べられそうですよね。
画像もお借りすると思います^^

ちょこちゃん、想像妊娠ですか・・・
人間みたいね・・・

No title

わぁ、素敵な内装になってきましたね。
楽しみです。
あれ?もうすぐですよねぇ。
おうち完成。
いいなぁ、新しい家の香り。

Re: hassurumamaさんへ

引き渡しまで1週間くらいです!
これで間に合うのか...?って感じです。
素敵なおうちに仕上がって欲しいです。

ティラミス、凄く適当でお恥ずかしいです。
お店で紹介となると、味の評価が気になります。
ぜひ一度作って見てからにしてね。
カステラ部分を食パンにしたらどうなるんだろう???
これでおいしかったら手軽で良いな~って思います。
クリ-ムチ-ズは常温で少し柔らかくして使って下さいね。

ちょこちゃんの巣作りには驚きです。
でも流石に まだ赤ちゃんは、生まれていませんよ~

Re: やちゃさんへ

家の中、クロスが貼れれて、設備機器がつくと完成が近い気がします。
今日は雨も上がって、たくさんの人が来ています。
太陽光パネルの取り付けも始まりました。

No title

おおー!完成間近ですか!
電気の配線ももう終わって
これからお引っ越しで忙しくなりますね
栗りんさんが建て替えを決意されてから
ここまで早かったですね~

Re: ちなちゃんへ

今度の日曜日が引き渡しなので、現場はバタバタしています。
まだ外の水道工事は終わっていないし、
ちゃんと完成するのだろうか....
バタバタと決めて、おうちが完成しても、外構工事が決まっていないので、
玄関ポ-チまでどうやって上がるの?状態です。
Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」