うさぎのちょこちゃん、想像妊娠???

 今日実家に行った時、うさぎのちょこちゃんが、面白いよ~って!

 昨日は、ユンボみたいに、ワラをいっぱい口にくわえて運んでいて~

 うさぎのちょこちゃん

 一生懸命な姿が、見ていて可愛かったそうです。

 そして今日は、毛を抜いて巣が出来てる...   えええ!!

 うさぎのちょこちゃん

    ちょこちゃん、あんた どうなってんの???

 うさぎのちょこちゃんとももちゃん

     ももちゃんの子じゃないはず...

   おかしいよね~        どうなってるの???

 想像妊娠なの????            もう~分かんない!!

 
 
 ちょこちゃんの子供 クロちゃんはだけは、玄関のケ-ジが置かれています。

 うさぎのクロちゃん

 クロちゃんちゃんは女の子、お母さんとは 仲が悪いんだよね~

 一緒にすると、ちょこちゃんに追われて、噛みつかれそうになって、

 必死で逃げて、涙するくらい~

 それからは、別に離しています。

 ももちゃんとは普通なのに...  親子なのに、一度離したらダメみたいです。

 うさぎのクロちゃん

 クロちゃんは、ケ-ジのそばに行くと、喜んで?アピ-ルするんですが、
 臆病物で、急に頭以外を触ると、攻撃的になるので怖いです。

 噛みついたりも~

 うさぎのクロちゃん

 性格が悪いぞ~~~ クロちゃん!  可愛がってあげないよ~

 こんなクロちゃんでも父は可愛いみたいで、畑でとれたビワとかも
 最初にあげています。 

 私より先に食べてるもんね!  ふん!

 うさぎにあまい父です!  エサあげ過ぎ! 

 ますます、わがままになりそうだよ~

 今日も訪問ありがとうございます(*^。^*)

 ランキング参加しています。
   ↓  ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
 

コメント

No title

あれあれ・・・想像妊娠??
でも、昔飼っていた、インコ。
1匹だったのに、卵産んだんです。
でね、ずっと温めてて・・・かえらなかったの。
なんなん??って感じでした。
わぁ、どきどきですね
お腹大きいの??

Re: やちゃさんへ

赤ちゃんは生まれるはずは無いので、不思議です。
お腹はそんなに大きくない気がするので、妊娠ではないと思いますが....
うさぎさん、こんな事はよくあるのかな?

そう言えば、鶏は 妊娠と関係なく卵を産むもんね...

No title

えーーーー!!!想像妊娠!?
じゃあ、私のウエスト96センチも想像妊娠!?

No title

↑ち、ちなちゃん∑(゜△゜;)
自虐ネタですかっっっ!!
動物で想像妊娠ってあるんだろうか…。
巣づくりの後、どう動くのかな。
今後の動向が気になりますねっっ!

Re: ちなちゃんへ

わわわ~~~ ちなちゃんのユニ-クなコメになんと返すべきか....
しばらく画面とにらめっこだよ~(笑)

Re: あ-ちゃさんへ

驚きの出来事に、今後どうなるのか....
ちょこちゃんの行動に両親は笑って見ています。

No title

久々のうさちゃんですね~
ちょこちゃん想像妊娠ですか!?
犬や猫は良く聞くけどウサギもなるんですね~
疑似行動始まっても、しばらくすると落ち着くと思います

家もダックス(女の子)も想像妊娠になってお乳出て張るので時々絞ったりしましたよw
そしてダックスの男の子に猛アタックしていました(ラブラブ)

Re: 「新米おばちゃん」さん へ

久しぶりのうさぎさん登場です。
実家に行くと(ほぼ毎日)最初にうさぎの顔見て、頭なでなでしています。
ちょこちゃんの巣作りには驚きでした。
これって普通の事なんだろうか...?
ワンちゃんの想像妊娠、お乳まででるんですね~
驚きです。
Secret

      カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」