クロスの変更!

 今日は曇りで夜には雨の予報でしたが、晴れ間もあって蒸し暑い日に!

 まだ雨降っていません~

 昨日2階のトイレの壁紙を見て、ガラガラして落ち着かない気がして...

 色違いで洗面所の壁に貼る予定なので、これで良いのか...

 寝ながら考えて.... やっぱり変更したくなりました。

 朝、洗面所へ!
 天井部分だけで、壁は まだ貼ってなくって良かった!

 さて、どうしよう~ 小花の壁紙を部分使いにしようか....合わない???

 結局、リビングから玄関に廊下と同じクロスで貼ってもらいました。

 クロス、見本で見るのと実際は結構違いますね!

 監督さんが来た時、クロスの件を話したら、
 えっ!  最後まで話しを聞いて、クレ-ムでなくってホッとしていました (笑)

 昨日の2階の洗面所の壁のは、直してくれるそうです。

 後、窓枠の件も、カ-テンやロ-ルスクリ-ンを付けたら気にならなくなるので
 このままで良いと思っていましたが、聞いたら材料の手配済みになっていて
 こちらも、額縁仕様に直してくれるみたいでした。

 今日も外回りの業者さんに左官屋さんに電気屋さん、そしてクロス屋さんと
 たくさんの業者さんが来ていました。

 完成まであとわずか、忙しくなっています。

 今日も訪問 ありがとうございます♪

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは~♪

昨日の2階の洗面所の壁と窓枠の件は、直してくれるようで、良かったですね。
完成してからの手直しは大変だけど、その都度なら比較的直し易いので、こまめにチェックして直すのは、お互いに好い事ですよね。
完成まで残り僅かですね。

No title

こんばんは☆

その都度、言って良かったですよね♪
ちゃんと直してくれそうで、私も安心しました。

完成までもう少しなんですね。
満足のいくおうちが完成しますように☆


結局、今日、梅雨入りしましたよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クロス見本と実際貼った感じは、違うでしょうね。
ギリギリ変更できたようでよかったです。
監督さんの、クレームでなくてほっとしたの件は笑っちゃいました(^^)
(今までの不手際が悪いんだよ~)
あっ、でも洗面所の壁と窓枠良かったですね。
どんどん仕上がっているので、完成が楽しみです。

Re: わいわい さんへ

昨日は、外回りの工事の人達で賑やかでしたが、
今日は水道屋さんだけで、静かです。
手直しって綺麗に直せるのか、ちょっと不安ですが...
これも慣れているのかも~

Re: tigtig♪さんへ

そっちもようやく梅雨入りですね。
こっちの今日のお天気は、雨が降ったりやんだりです。
浄化槽の埋め込み作業の予定でしたが中止みたいです。

いろいろご心配をお掛けしていますが、引渡しは30日になっています。
後少しですが、間に合うのだろうか....

Re: あ-ちゃさんへ

クロスの見本は小さいので、広い面で見るとイメ-ジが違います。
無地は問題は少ないですが、柄物はちょっとした賭けみたいです。
上手く選んで使うと、ステキなんだけどな~
私はセンスが無かったみたいです(笑)

窓の枠はこのままで良いと思っていたので、手配済みにちょっと驚き!
営業さん、その後何も言ってこないから....
今、おうちを建てる人が多いのでとても忙しそうです。
Secret

      カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」