日清食品の株主優待が届きました!

 今日、日清食品ホ-ルディングス(株)の株主優待品が届きました。

 大きな箱で届くのでインパクトがあります。

 今回の箱は、ひよこちゃんより、発売55周年を記念のチキンラ-メンが主役でした。

 日清食品の株主優待品

 チキンラ-メン発売当初のパッケ-ジをデザインした箱です。

 これは、100株以上500株未満の内容です。(1668円相当)11品
 他にカップヌ-ドルミュ-ジアムの券2枚(1000円分)が入っていました。

 日清食品の株主優待品

 株の保有数に応じて4段階の内容に分かれています。

 3000株以上は28品になっているので、相当デカイ箱なんだろうな~

 製品案内を見ていたら、5色パックの袋麺、チキンラ-メンも ラ王も
 皆同じ価格の500円だった事を知りました。

 普段定価で購入した事ないもんね^^

 ちなみに、先週末の株価、3610円です。

 ここの株は、安値の時に買っているので、プラスですが、売らずに持っています。

 優待品は年2回届きます(*^。^*)

 今日も蒸し暑かったな~ 午前中はお買い物で終わり、
 午後からは、ダラダラと過ごしてしまいました。

 おうちの完成も近いのに....

 引っ越し準備も始めないと....

 今日も訪問 ありがとうございます♪

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは^^
これは子どもたちも喜びそうな内容だぁ^^
株はしたことないけど、優待品は魅力ですね~(*^▽^*)

No title

なんか、最近、夕方から夜になると、つながり悪いですね。
コメントしようにも、うまく行かず・・・
日清さんの優待、なかなかいいですよね。
でも、今そんな金額出てきません。
わぁ、栗りんさんがつけてる、株価チャート、えらく下がってきたね。
一気に上がって、一気に下がってきて・・・やね。

No title

チキンラーメンの箱がかわいいです(^^)
とっておきたいですね♪
優待品いいなぁ。シスコーンも日清さんなんですね。
商品は知ってても、意外とこんな会社からでてるんだぁ~と思うことあります。
勉強になります。

No title

いっぱいはいってますね~!
これは、見た目もなんかワクワクするような
商品のつまりかたで
みなさん喜びそうです!

Re: 花ちゃんへ

日清食品さんは、カップ麺とかなので、「かさ」だけはスゴイです。
箱から出すと大した事ないけど、届いた時のインパクトはあります。
箱が可愛いです!

Re: やちゃさんへ

ブログを始めてから、株はほったらかしです。
私もブログの株価チャートを見て、売りそびれた∼∼∼って思っています。
せっかくたくさんプラスになったのに、その後どうなったのか..
今日も確認していません。

Re: あ-ちゃさんへ

私も最初、シスコーンや明星食品さんの商品が入っているのに驚きました。
後、カルピスが味の素さんの傘下なのを知った時も驚きました。
企業間の結びつき、知らない事が多いですね。

Re: ちなちゃんへ

カップ麺、引っ越しがあるので、
その時は、これを食べて過ごそうかと密かに考えています~(笑)
節約!節約!
Secret

      カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」