クリ-ムみたいな石けんで あわあわ に したい気分だ~

 モラタメさんで、「花王石鹸ホワイト85g」を貰っちゃいました! 

 花王石鹸ホワイト85g 

    ♪ クリ-ムみたいな~石けん~♪

     このフレ-ズ、有名だよね^^  

 初代「花王石鹸」の誕生は1890年で120年以上の歴史が ... 驚きです!

             安心出来ますね(*^。^*)
 花王石鹸ホワイト85g 

    石けんケ-スが合っていないのは、気にしないでね^^

 お風呂で使うには、ボディ-ソ-プより、石けん派の夫、
 タオルで泡立てて使うのが良いみたいです。

 花王石鹸ホワイト85g 

 洗った後、良い香りがします。

 もう~皆さん知ってるもんね。  紹介するまでもない気も...

 今、新しくなった花王石鹸ホワイト30万名体験キャンペ-ンをやっています。

 7月31日までです。 よかったら、応募してみて下さい。

 モラタメさんの情報は
      
 


 *  *  *    *  *  *


 今日、外壁工事は再開されました。

 その後の対応で気持ちは 落ち着いていたものの、

 取り外した木を見て、ショック!

 壁から外した木

 パッと見、キレイそうな木も木もありましたが、変色してひどい状態の木も....

 普通、ひどい物は除くものじゃない!!

 何も気にせず、作業するのって、普通なの????

 気が付いて良かったけど、他は大丈夫か.....

 現場監督さんも来て、説明あって、私の文句に、反論出来るはずもなく平謝りですが

 イライラ...  体に悪いよ~

 もう~ 「花王石けんホワイト」使って、泡一杯立てて スッキリさせなくっちゃ!!!

 今日も訪問ありがとうございます。

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

せっけんはいくつあってもいいので、助かりますね。
それにしても、どうなってるんでしょうねぇ。
イライラ、わかります。
もうブログに書いてるでぇ、なんとかしてよぉですね。

No title

こんばんは。

今は石鹸を使うおうちが少なくなりましたよね。
我が家もハンドソープ&ボディーソープ派ですが、旦那だけ石鹸派です。以前はこの「花王石鹸ホワイト」を使っていましたが、今は「植物物語」に変えてるみたいです。

木の板の変色がひどいですね。
カビっぽい?
早く気付いてよかったけど、確かに他の所は・・・?っ気きになりますよね。
花王石鹸ホワイトで癒されてくださいね!香りはいいですもん^^

No title

ご当選おめでとうございます!
石鹸で洗うとさっぱりしますよね♪
香りがよさそうです

工事、目を離せないですね!

No title

男性は石鹸派が多い気が…?
うちの旦那も石鹸派で私も昔はボディソープを使ってましたが、今は石鹸使ってます。
花王さん使いやすくていいですね~(^^)

変色した木を使うなんて、非常識です。
たまたまこちらが、気づいたものの、
他の所はどうなんだろうって不安になると思います。
しっかりして欲しいですね。

Re: やちゃさんへ

石けんの記事、普通過ぎて、書きようがないです。

建築中のトラブルいろいろあります。
昨日3度目のトラブル発生で、およよ~
細かい事が気になるのは、年のせい~~~~

Re: hassurumamaさんへ

洗面所はハンドソ-プですが、お風呂は石けんになっています。
ボディ-ソ-プでも良いと思いますが、旦那は石けんでないと嫌がるので、
2つ置くのが面倒で、今は、石けんだけになっています。

濡れた木騒動、気持ちがちょっと落ち着いて来たんですが、
取り外された木を見て、又ショックが~
普通、ひどいのは、よけるよね~~~~

Re: ちなちゃんへ

石けんのモニタ-普通に良いし、
皆分かっているので、意外と困りました。

建築作業、見てると細かい所が気になるので、見ない方が気が楽かも~
聞いても、「これで大丈夫です。」って言われて終わりです。
流石に、濡れた木を使用したのは、ダメですが....

Re: あ-ちゃさんへ

男性は石鹸派が多数なんですね!
うちだけでなかったんだ~
ボディ-ソ-プ、見た目がスッキリして、お風呂が汚れないのが良いんですが、
石けんで自分で立てた泡の方が好きみたいです。

許せない出来事で、昨日営業さんにも話しました。
話しを聞いて、絶句状態でした。
こんな状態ありえないです。
Secret

      カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」