(株)コモの株主優待:2013年6月

 日曜の午前中、株主優待品、コモのパンが届きました!

 6月末が近づくと優待品がいろいろ届くので嬉しいですヽ(^o^)丿

 (株)コモ:株主優待 2013

 今回は、ピザツインクロワッサン×2 ・ デニッシュ塩キャラメル×2 

      トマトカレ-パン×2 ・ チョコクロワッサン×2 ・ クロワッサン×2
     
      ソフトコッティ-×2 ・ パネト-ネ(ミニ)×1 以上の13点でした。

      今回は、いつもより甘い系が少な目です。

 コモのパン、賞味期限が長いので、保存するのに便利です。

 今回は、7月4日~パネト-ネが8月28日
       ソフトコッティ-が9月1日の賞味期限でした。

  100株で1500円相当の自社製品

       権利確定月3月と9月で6月と12月に届きます。

 1000株で同じく1500円相当の自社製品

       3月と9月末の権利で、6月~11月と12月~5月に届きます。

    (株)コモの今日の終値は、1631円です。

    配当は、年1回、7円とちょっと少な目です。

 
    *  *  *    *  *  *


 今日の午後、現場監督さんが来て、濡れた板の使用場所の説明と、

 入荷した枚数と残りの枚数から使用数の説明をしてくれました。

 取り替えの時は、確認をする事になりました。

 今日は雨の予報でしたが、雨は時々降った程度でしたが、

 明日からは...

 台風の影響は....

 我が家の外壁工事はいつ終わるんだろう~

 今日も訪問ありがとうございます♪ 

 参加してます 。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 

コメント

No title

こんばんわ。
コモの優待いつもいいなぁって思ってみています。
お金ためて・・・
いろいろ株、買いたいなぁなんて思ったりも。
なかなか、そうはいかないですよね。
コモは生協で頼んでます。
賞味期限長いけど、
届いたら、すぐ食べてしまってるので、あんまり意味ないかもです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁコモのパンいいなぁ。
人様の優待報告大好きです(^^)
しばらくパン困らないですね。
梅雨入りは…?ってくらいこちらは今日も天気でしたが、台風どうでしょうね。ひどくならないといいのですが。

No title

たくさん届きましたね~!
いつも株主特典をみせていただくと
株やってみたいなと思います
が、
私はアホなのでギャンブルで稼ぐしかないっす

Re: やちゃさんへ

コモの株、配当率は低いですが、年2回パンが送られて来るので、
売らすに持っています。

確かに、賞味期限長くても、見ると食べたくなって早く無くなりますね。
ブログ書こうと思ったら、あれ?カレ-パンが無いと思ったら、
息子のお腹の中でした...(笑)

Re: あ-ちゃさんへ

コモのパンはずっとプラスなので売れば利益がでますが、
食いしん坊の私は、パンにつられて、そのまま持ち続けています。
100株で2回、1000株だと毎月送られて来ますが、金額的にとても無理~~
最低保有で、いろいろ持って優待を楽しんでいます。

こっちの今日のお天気、晴れ間もあって雨は降っていません。
でも、クロス屋さんだけで、外壁の人 来ないよ~~
なぜ??

Re: ちなちゃんへ

ちなちゃんは、感だけでなく、分析や研究もする人だから、
株でも儲けるタイプだと思います。
私は「やかまん」だけなので、外れてばかりです。
一時は必至で見ていた株価ボ-ドも、最近は見ない日が多いです。

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

Re: 伝わる職務経歴書を書きましょう

今日は訪問、ありがとうございます。
ぜひ、また来て下さいね(*^。^*)
Secret

      カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」