サンキャッチャーで、うっとり~☆

 星の種さんから、サンキャッチャー・Loverが届きました!

 二つの大きなクリスタルガラスのボ-ルが付いた、サンキャッチャ-

 色は、クリア、ピンク、グリ-ン、ブル-、レッドパ-プルの5色。

 我が家に届いたのは、ブル-です。

 サンキャッチャー・Lover

      上の部分が、星のような~ お花のような~  

    サンキャッチャー・Lover

      優しい感じのブル-だよ~☆

      手の取ると、思ったよりずっしりと重い!!

      量ると82gありました。

 サンキャッチャー・Lover

         光を受けてキラキラと輝きます~

    サンキャッチャー・Lover

           飾りたかった、玄関の小窓に~

  サンキャッチャー・Lover

        我が家に ピッタリ じゃん!! えへへ ..

        夕日を浴びて、キラキラ輝くのを見て感激です

       サンキャッチャー・Lover
     
       感動を写真に!   でも、上手く撮れないよ~
       キラキラが.....

       この美しさを お伝えできないのが辛い~~~~

       サンキャッチャー・Lover

        玄関を見るたびに、幸せ気分にさせてくれます

       サンキャッチャー・Lover

        
        このサンキャッチャ-、壁に飾っても素敵だよ~

     サンキャッチャー・Lover

    新しいおうちが完成したら、どこで飾ろうかな.....

  まだ、お部屋に虹の光が降り注ぐ光景を目にしていませんが、
  とっても幸せな気分にさせてくれています(*^。^*)

  星の種さん、他にもいろんな商品が~
  眺めているだけでもワクワクしてしまいます!

  気になった方は、覗いてみて下さいね♪

  Lover 【ラヴァー】サンキャッチャー

        星の種ファンサイト参加中

 今日も訪問ありがとうございます☆

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんわ。
わぁ、届いたんですね。
かわいいです。きれいです。
窓にきらきら、素敵ですね。
私も今回も応募してみましたが。だめでした。
やっぱり応募記事書かないと・・・かな。
また、次回がんばろっと。

Re: やちゃさんへ

星の種さん、3度目の応募で参加出来ました。
紹介記事は書いた方が絶対良い気がします。
やちゃさんなら参加できると思います。
とっても綺麗で、ステキです!
Secret

      カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」