紫外線対策、忘れずに~

 例年より早く梅雨入りして、外壁工事が心配になりましたが、
 雨、意外と降っていません。

 傘マ-クが消え、曇と晴れマ-クに....

 今日も 前の予報では雨?と思っていましたが、曇時々晴れで
 外壁工事の人 来るかと思ったら お休みでした。 

 雨が降ると お休み

 早く外壁は、完了して欲しいんだけどな~

 でも、大工さんは、今朝も7時に来ています。
 よく働きますね~~~

 今日も、トラックで荷物が届いたり、気になって外へ出て、
 ご近所さんと長話に~

 曇っていても、紫外線には注意だよね! 

 普段ノ-メ-クなので、「日焼け止め」だけは、使用していますが...
 それに、ちょっと口紅つけて... えへへ 手抜きだね^^

 今は、「プロッシュUVプロテクトクリ-ム」を使っています。
   
 プロッシュUVプロテクトクリ-ム
             
 ノンケミカルを採用した『SPF40』『PA+++』仕様で、
 紫外線からお肌をしっかりガードしつつ
 保湿成分&美肌成分がお肌をサポートして、
 内から外からのW効果でダメージを防ぎます!


 これ、防御指数が高いので、ちょっと安心ですが、油断はダメですよね。

 白いクリ-ムタイプ、ちょっと出すのに苦労も~

 プッシュUVプロテクトクリ-ム
          ( 本日の手タレは息子で 撮影は私 )

 あまり肌をこすりたくないので、ちょっと多めに使いたいです。(すぐに無くなりそう~)

 塗った後、自然な感じで、お肌に負担を感じません。
 うるおい成分、ヒアルロン酸Na、水溶性コラ-ゲン他、たっぷり入っているから...?

 しっかり長時間UVケアしながらも、お肌にやさしいのは、嬉しいです(*^。^*)

 紫外線、後からのシミにしわが怖いです~~~ 

 「日焼け止め」をうまく使って 素肌美人になりたいです!

  プロッシェUVプロテクトクリーム(楽天市場直営店)
 クレパドールコレクションファンサイト参加中

 今日も訪問ありがとうございます

 最後に、モニプラさんのイベント紹介です!
 
 リペアソ-プの現品モニタ―100名募集(ブログ必要) 締切は6月10日です。

 100%植物由来で、リペアジェルの成分を配合した、超透明ソープ。
 洗顔をする度に、素肌も透明を目指します。

 洗顔するたびに、綺麗な素肌になれたら、嬉しいですね♪
 気になった方は↓ 


★リペアソープキャンペーンサイト★
100%植物由来の【リペアソープ】 現品モニター100名様募集

参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんわ。
息子さんの手なんですね。
きれいきれい。
手タレしてくれたんですね。協力的。
日焼け止めクリーム必要ですね。
手だけ黒くなってきました。

Re: やちゃさんへ

えへへ、今日息子に頼みました^^
やちゃさん、手だけなら良いですよ~
私、顔も黒くなって来て、慌てています。
ファンデ-ションを塗っていないので、日焼け止めが頼りです。

No title

こんばんは。
ご当選おめでとうございます^^

リペアソープ、私も参加して来ました。
当選するといいですね。

このUVプロテクトクリーム、よさそう。
私がモニターしたUVベースと成分が似ていますよね。
でもプロテクトクリームだからSPF40は必要ですよね。PA+++はうれしいですね。

No title

梅雨入りした~と思ってたら、意外と曇り晴れだったりしてますね。こちらも少し小雨が降ってました。
リペアシリーズいいですよね~。
当選しますように!
息子さんさすが若い!
きれいな手してる~(^^)

No title

息子さん、本当に手がキレイ☆

本格的な夏が来る前より、実は今頃が紫外線予防が
必要なんですよね。
分かってはいても、、ついつい塗り忘れちゃって~。

うちの息子は外のスポーツなので、すでに真っ黒。
日焼け止めなんて塗ったことなかったんだけど、
高校生になると他の人にも影響され、日焼け止めを塗るようになりました。
すでに手遅れ感があるんだけれど・・・(^o^;)

外壁工事、早く進むと良いですね!

Re: hassurumamaさんへ

リペアソープ、現品で100名と募集も多いし、
お肌にとても良さそうなので、一緒にモニタ-出来ると嬉しいですね♪

日焼け止め、美容液成分が入っていて、肌に優しいタイプ、いろいろありそうですね~
これ、今も100名募集しているので、良かったら応募してね!

Re: あ-ちゃさんへ

例年より早い梅雨入りで、心配していましたが、
今の所、雨は少なく、安心しています。
外壁工事が早く終わってほしいです。

やっぱり若さには勝てません~
自分で上手く撮れない時は、無理やり息子に頼んでいます。

今日も工事中の家の周りをグルグルとまわって、窓越しに中を覗いて...
曇っていても紫外線は降り注いでいるんだよね~
白い肌になりたいのに、ダメですね!

リぺアソ-プ、あ-ちゃんもぜひ応募してみてね♪

Re: tigtig♪さんへ

息子さん、スポ-ツをやっていると黒くなりますね!
昔は日に焼けていた方が健康的で良かったのに、世の中変わりましたね。
若いうちは、焼けても もとに戻るけど、やっぱり焼き過ぎない方が良いみたいですね。

我が家の息子、手は綺麗ですが、顔はニキビ跡が...


Secret

      カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」