うさぎの赤ちゃんのフォトブックが出来たよ!

 cocoalさんで、フォトブックを作って 両親にプレゼントする事が 出来ましたヽ(^o^)丿

 自慢したくなる出来だよ~  サイズ21×28㎝で20ペ-ジです。
     ↓ ↓
 うさぎのフォトブック

 PC操作が苦手な私~
 変わったメッセ-ジが出ると、すぐ 家族にSOSを出しています (笑)

 そんな私でも、自分だけで出来ちゃう喜び!!!

 心配していた操作も簡単でした!

 前もって 使いたい写真候補を まとめておいたので、

 取り込みも簡単に終わりました。

 デザインを決めて、編集に入りますが、便利な機能が一杯でした。

 文字入れも簡単に出来、自由に配置も出来ました。
           
 うさぎのフォトブック

 写真の入れ替えも、マウスで簡単に出来るし、
 背景の色も画面下のカラ-をクリックして簡単に変えられました。

 うさぎのフォトブック

 掲載枚数を変えると、レイアウトがいろいろ選べるし、
  (このペ-ジの出来上がりは下のレイアウトに~)

 写真の切り取り加工も簡単に出来ました。

 制作中~
    こんな事も出来る~って、発見して 感動も~

 嬉しくって、旦那に自慢!
 すると、マニアル見ないで、おまえでも簡単に出来るとは、凄いソフトだ~~~!!

 え~ 私が凄いんで ないの .....?

 そうして、完成したフォトブックがこれです(*^。^*)

 うさぎのフォトブック

 ワイド版で写真も大きくしっかりとした作りです。

 うさぎの赤ちゃん、生まれたては小さくって、毛も生えていなかったね。

 うさぎのフォトブック

       最初の頃は、皆 かたまって、寝てばかり~

うさぎのフォトブック

        嬉しそうな両親の姿も載せちゃいました!

うさぎのフォトブック

   すぐに大きくなって、動き回るのを、必死で写真に~  
   見るとボケ写真がいっぱいで...

うさぎのフォトブック

  うふふ... 届いたフォトブックを持って実家へ

 おふたりさん、居間で、ちょこちゃんと遊んでしました! 

 うさぎさん大好きな両親です(*^。^*)

 うさぎのちょこちゃん

 もちろんフォトブックに大喜びで、懐かしい赤ちゃんの姿を指さして

 この子、クロちゃん似だよね~

 うさぎのフォトブック

       可愛い姿に、想い出話は尽きません。

 うさぎのフォトブック

 写真デ-タ-は沢山あっても、なかなか見せる事はできないので、
 フォトブックはとても良いですね。

 時々眺めて、可愛い姿を思い出してくれる事と思います。

 とっても嬉しいプレゼントが出来た事、cocoalさんに感謝です  
 ありがとうございました(*^。^*)

 又、お気に入りの写真が出来たら作りたいな~☆

 cocoalさん、初回限定特典25%off に まとめ割引をやっています。

 気になった方は確認してみてね♪


 フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)

ココアル[cocoal]ファンサイト参加中

今日も訪問ありがとうございます。

 参加してます ^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

COCOALさんのフォトブック、モニターできたんですね。
とってもかわいい出来ですね。
ご両親喜ばれたでしょうね。
素敵な思い出になりますね。

No title

すごくかわいくできてますね!
いい雰囲気♪
写真を撮ってもパソコンに保管したままで、なかなか現像しないかも!
こうしてフォトブックにすると、みんなで楽しむことができて良いなぁ~。

No title

すごく素敵なフォトブックが出来上がりましたね。
かわいいウサギの赤ちゃんの写真たっぷりで、
ご両親も喜ばれたことでしょう^^
cocoalさんのフォトブック大きくてレイアウトも豊富でいいですよね。
私もやっとフォトブック届きました。子どもの写真が多いので、
栗りんさんみたいにたくさん載せれれないと思いますがまたアップします。

Re: やちゃさんへ

cocoalさんのモニタ-に参加出来て嬉しかったです!
作る過程も楽しかったです。
これ、写真やレイアウト、悩みだしたらきりがないですね。
写真が大きいので、ピントの合った綺麗な写真が欲しいです。
良いカメラで撮りたい~~~
腕が問題か....

Re: あ-ちゃさんへ

うさぎの赤ちゃんは、今回が最後なので、良い記念になりました。
我が家も写真は、デ-タ-で保管していて、ほとんどプリントしていません。
両親には 特にフォトブックは いつでも見れて便利です。
良いプレゼントになりました。

Re: 花ちゃんへ

花ちゃんも以前cocoalさんで作っていましたね(*^。^*)
写真も大きく掲載出来るので見やすいですね。
私でも簡単に出来て、作っていて楽しかったです。

花ちゃんのフォトブック、どんなのか気になっていました。
記事が楽しみです☆

No title

こんにちは。

COCOALさんのフォトブック、参加おめでとうございます。
すっごくよくできていますね。
写真の選択や構想がとてもベスト!!
ご両親へのステキなプレゼントになりましたね。

私も参加したいけれど、記念にするような行事がない・・・
ゴンはカメラ嫌いだし・・・
来年の次男の成人式しかないなぁ~

今日は梅雨の中休みでスッゴイ快晴!!
雲ひとつありません!!ドバ!っと洗濯しました。

風も心地よいです。

Re: hassurumamaさんへ

フォトブック、とっても良い記念になります。
ゴンちゃんのを作りたいね♪
ちょっと離れた所から望遠で撮るとか...
可愛いショットが撮れそうなんだけどな~
鳥ってカメラ嫌い? 前のピ-ちゃんの写真もあまり無かったような記憶が...

こっちも良いお天気です!
天気が良いと、気分も良いですね(*^。^*)

明日も良さそうなので、外壁工事が進んで嬉しいです。
Secret

      カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」