コトハスティ-でおいしくデトックス~☆

 うさぎの赤ちゃんの御縁で、コトハスティ-と出会う事ができました^^

 えぇ~ なぜ ? って ...

 でも、どちらも ほっこり なごむ 感じなんだよね~

 コトハスティ-

           デトックス・コトハスティーページ 

 私、デトックスティ-は 初めてです!

 今まで よく知らなかったんですが、一緒に入っていたパンフを見て、

 これは、良いかも!って思っちゃいました(*^。^*)

 最近テレビでも話題になっている腸の健康。

 キレイの元は「腸」にあり!

 腸内環境を 整える事により、有害な毒素等が減り、栄養分の吸収もよくなり

 血行や代謝が良くなって、健康的に綺麗になれて、元気になれる。

 読んでいると、早く飲みたくなる~~

 1箱、30包入り 5980円  (1袋に2包入っています)

 コトハスティ-

 作り方は簡単です!

 カップやティ-ポットにコトハスティ-を1包入れて、
 沸騰したお湯を200~400CC位を入れて、3分以上待って、
 好みの濃さにして頂きます。

 コトハスティ-

 私は、程よい色?薄め? ちょっと分からないけど、4分くらい待って飲みました。
 コトハスティ-

 うん~紅茶だ~~~ 飲みやすく良い香りです!

 デトックスティ-で飲みやすいって、凄い事みたいです。

 コトハスティ-誕生秘話にありました。

 今までは、効果はあっても、美味しくないお茶ばかりだったようです。

 これは、ア-ルグレイの味と香りを目標に開発したお茶だそうです。

 コトハスティ-は、9つの成分が入っています。

 ギムネマ : 余分な糖を落とす
 カッシア・アラタ : 便秘に効果あり
 ハニ-ブッシュ : 老化防止
 サラシアオブロンガ : 肥満、糖尿病、高血圧に利用
 ベルガモット : ア-ルグレ-の香りオイルで様々な効果があります
 スリランカ緑茶 : 味、香り、色とバランスの良いお茶
 ケニア紅茶 : 渋みが少なくスッキリとした味わい
 タベブイヤ : 一部成分に抗がん効果があり、抗炎、症鎮、痛利尿作用あり
 桑の葉 : 糖尿の予防、血糖値上昇抑制効果、抗コレステロ-ル、
       疲労回復便秘改善、ダイエット、腎臓機能改善

 簡単に抜粋してみましたが、スゴイ効果が一杯だね!

 ケトルやお鍋で煮だす方法だと、たっぷり出来ます。

 500ccの水にティ-パック1包を入れて 沸騰させそのまま冷ます。

 コトハスティ-

 濃いめに出来ました。 これを薄めて飲んでもOKです。

 でも、いれたての方が香りが良いです。

 ミルクやお砂糖を入れると、甘党さんにはおススメ!

 完全に紅茶と同じ感覚で飲めます。

 コトハスティ-

 飲み方や濃さは、自分の体調に合わせて頂きます。

 私は、ほぼ毎日お通じがあるので、薄目でいいみたい~

 飲んだ次の日、3回もトイレに行っちゃいました(笑)

 便秘の人に飲ませて効果が知りたい~~~

 私は、食べ過ぎた時や、甘いものをたっぷり食べた時に飲みたいです。

 後は、月に1,2回でデトックスしようかな....

 今日は、ケ-キの日なので、今日も飲みます!

 美味しい大人のデドックスティーファンサイト参加中

  *  *  *    *  *  *

 サンクドノアさんの6月のケ-キは、「バナナのチョコド-ム」です。
 直径18㎝、配達料込で2200円です。
                
 サンクドノア:バナナのチョコド-ム

 サンクドノア:バナナのチョコド-ム  サンクドノア:バナナのチョコド-ム

 今回は、サンクドノアさん20周年の記念に頂いた「焼き菓子ギフト券」500円分を
 使って、窯焼きド-ナツ6個入り1050円も購入しました。

 窯焼きド-ナツ
  
 メ-プル、コ-ヒ-、イチゴ、チョコチップ、抹茶、紅茶

 6種類、どれを食べようか、迷いますね^^

 賞味期限6月17日なので、慌てなくてゆっくりと~

 でも、もう分けちゃった! 私は紅茶だよ~

 今日も訪問ありがとうございます(*^。^*)

 最後に、モニプラさんの美味しいデザ-トのモニタ-紹介です。

 餅粉入りのふわふわもっちり生地とたっぷりクリーム!

 生地の上部をフランス産砂糖で香ばしくキャラメリゼ!

 ふんわり軽いクリームがたっぷり!

 おいしそうな写真がたまりませんね^^ 一度味わってみたいです 
 新杵堂『ガレ・シャルモン』 6月7日まで募集しています。


★岐阜県★もっちり生地&たっぷりクリーム!新杵堂「ガレ・シャルモン」を5名様に!
 佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』

 参加してます ^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

コトハスティーってミルクいれたりしてもいいんですね。
なんかいっぱい健康によさげな葉が入っていますね。
まだ、飲んだことないです。
疲れもとれそうですね。

No title

デトックスというとあんまり美味しくないイメージがありましたが
呑みやすいんですね!
美味しくてデトックスいいですね~

ケーキもおいしそう・・・!

No title

こんばんは。
「コトハスティー」のデトックス効果すごいですね~
私も一応毎日お通じがあるからなぁ~
でも飲んでみたいです。

ケーキの日だったんですね。
「バナナのチョコドーム」おいしそう~~!

No title

アールグレイ好きなので、気になります^^
「バナナのチョコドーム」も「ドーナツ」もおいしそう~^^

No title

えぇっ!!翌日3回もトイレ行ったの?
効果抜群って感じですね!
デトックス気になります~(^^)
お腹ひっこむかな。
ケーキはいつもながら美味しそう。
コトハスティ-があるから、
スイーツもたっぷり味わえますね!

Re: やちゃさんへ

コトハスティ-、レモンやミルク、お砂糖等お好みでいれてもOKです。
このままでも飲みやすかったです。
一番の効果は、便秘解消で美肌効果もあるとか~
自分にあった飲み方をつかんで、健康的に綺麗になりたいですね♪

やちゃさん、最近忙しいので、お疲れ気味ですね。
無理しないでね♪

Re: ちなちゃんへ

デトックスと言うと下剤を思ったりしていましたが、
これだと、濃さや量の調節が出来るので、自分にあった飲み方を見つけると良さそうです。

私は、甘いものや脂っこいものをたくさん食べた時に飲もうと思います。
中性脂肪や、悪玉コレステロ-ルが減ってくれると嬉しいです。

Re: hassurumamaさんへ

お通じ、健康的だと思っています。
たまに出ないと何となく気持ち悪いです。
健康的なトイレタイムは重要ですね!

食べ過ぎた時は、コトハスティ-に頼りそうです^^

今回のケ-キ、ボリュ-ムがありました。
そこにバナナが入っていて、一瞬栗かと思っちゃいました。
カットした写真追加しようかな~

Re: 花ちゃんへ

便秘で困っている人には、一度試して!って言いたいかも~
紅茶を飲んでる感じなので、本当においしく飲めます。

ケ-キ、チョコレ-トとバナナの相性はやっぱり良いですね。
思ったより甘さ控えめでした。
中のスポンジは層になっていて、美味しかったです(*^。^*)

Re: あ-ちゃさんへ

恥ずかしいので、2回と嘘を書こうかと思いましたが、
正直に。
ちょっと効きすぎか....
健康的な腸にして、栄養吸収を良くして、代謝が良くなると、
綺麗な肌になって、痩せられるとか~
理想的な話ですが、うまく行くのか...
私は、綺麗な肌になりたいです!
中性脂肪やコレステロ-ル値(悪玉)を減らしたいです。
Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」