サンヨ-ホ-ムズ:外壁工事

 我が家の工事、土曜日の荷物間違いで、大工さんの仕事はストップ!

 荷物は、明日届きますが、大工さんは水曜日からに なるみたいです。

 ちょっと残念です~

 今日は、水道工事の人と外壁の工事の人が来ていました。

      外壁、金具で留めるんですね。
              
 外壁工事

 西側の壁から取り付けています。 サンヨ-ホ-ムズさんのマ-クが消えていきます~

 仕事終了後見ると、ここまで進んでいました。

     外壁工事

 1人で工事していました。 工期は2週間以内との事。

 思ったより日にちが掛りますね~

 外壁工事

 外壁は、見える部分なので、嬉しいですね^^

 今日も訪問ありがとうございます♪

 こちら、今日は涼しい1日でした。  明日からは曇りや雨...

 最近雨が少ないので、畑では雨が欲しいですが、

 工事を考えると降ってほしくない気がします。

 参加してます ^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは。

外壁の色、うちと似てる~!
うちはほんとはもっと黄土色に近い色の外壁だったんですけど、手違いでなぜかグレーっぽい色になっちゃいました。
今はそれでよかったと思っていますけどね。

No title

白い壁きれいな感じですよ(^^)
西日本は本日梅雨入りになりました。
荷物違いは、ちょっと~……でしたね!
↑あたしだったら、ムッとします。

水不足はよくないけど、家の進捗具合を思うと天気になって欲しい!複雑な気持ちだね~。こちらも、久々に涼しい曇り空でした。

Re: hassurumamaさんへ

壁の色、似ていますか...
ハッスルママさんのおうちの色、薄いグレ-ですか?
その色も薄いべ-ジュも好きです。
今回の我が家、写真より白っぽいです。
ちょっと色が入っていた方が好みなんですが、この外壁には、中間色が無くって残念でした。
実物は、小さな黒い点とか入っているんですが、遠目では分かりませんね。

Re: あ-ちゃさんへ

そろそろ、梅雨入りしそうですね~
こっちは、今日は午後から雨になりそうです。
でも、今朝トラック2杯分の荷物が入りホッとしました。
(雨降っていなくって良かった~)
外壁工事の人は朝から来ていますが、聞いたら雨は仕事が出来ないって言っていました。
この先どうなるのか...です。
Secret

      カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」