うさぎのすのこ作り~☆

 クロちゃんのすのこ、かじられて哀れな状態に~~~

 そこで、家の廃材を使って作りました。

 我が家のフロ-リング材です。

 細目にカットされていたのを利用したので、簡単でした!

 でも、隙間の関係で最後の板は、細くカット。

 クロちゃんのすのこ

 スッキリ、綺麗になりました。

 でもクロちゃん、すぐにかじり出しました~~~~

 夕方見たら、もう~この状態でした!  あらら...です。

 クロちゃん

 濃い色のフロ-リングって、素敵で大好きだけど、キズが目立ちますね!

 クロちゃん クロちゃん、とぼけて人参食べています~


    ちょこちゃんのケ-ジの柵も、前部分を付けました。
                 
 ももちゃん、ちょこちゃん
           ラブラブ?の2人さん
 
 最近ももちゃんの毛が凄く抜けます~~~~

 こんなに抜けるのは、初めてです!

 ブラッシングしてると、鼻がムズムズ~~~

 抜けた所と、段が出来てて、変です!

 ももちゃん

 今日も訪問ありがとうございます。

 家の工事、今朝大きなトラックで材料が運ばれて来ましたが、

 間違っていて、大工さん お仕事できずに帰って行きました。

 でも、屋根は完成しました。

   参加してます ^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

 

コメント

No title

うさぎさんも新しいすのこで気持ちいいですね。
でももう、かじったの?
ラブラブねぇ。

No title

こんばんは。

ほんとだぁ、段々になってる!!
ももちゃんも夏の毛に生え変わってる途中なんですね。
ゴンもです。

しかしももちゃん&ちょこちゃんラブラブですね。
仲いいなぁ!!

No title

すのこ新しくなって、クロちゃん良かったね~(^^)
モモちゃん本当に段になってる。
境目もくっきり!
生え換わりの時期なんですかね?

あらあら、材料間違い…。
こういうハプニングもあるんですね~。

Re: やちゃさんへ

クロちゃん、入れたらすぐにかじり出しました。
うさぎのいる所に我が家の荷物が置いてありますが、ちょっと心配に~~
PC壊れて、置いてあった箱、かじられていました(ー_ー)!!

Re: hassurumamaさんへ

ももちゃんの毛の抜け方はスゴイです。
毛が舞っています。
抱っこすると、服、毛だらけです!
ゴンちゃんも一緒なんですね~
お掃除が大変だよね。

ももちゃん、出してやるとちょこちゃんの所へ。
気になるようです^^

Re: あ-ちゃさんへ

クロちゃんすのこ、新しくなってスッキリです!
ももちゃんの毛の抜け方、凄いです。かたまりで抜けます~~~

工事の荷物、同性の家との間違えでした。
大工さんが気が付いて、又積み直し~
車2台分、信じられない出来事でした。
大工さん、仕事が無くって帰って行きました。

No title

すごいだんだんになってますね!
夏毛に生え換わりなのかなあ
かじったあとがかわいいです!

Re: ちなちゃんへ

ももちゃんの毛の抜け方スゴイです!
毛束で抜けてきます。
こんな事は初めてで、ブラッシングに、昨日はシャンプ-したようです。
哀れな姿のうさぎになっています。

濃い色のフロ-リングは、かじった跡がよく分かりますね~
新しい家、傷つけないように気を付けないと...
Secret

      カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」