引っ越しの見積りのお話

 今日も暑かったですね~

 朝、家の中の様子を写真でパチリ!

 よく見たらフロ-リングが張られていました。

 色は想像より明るい感じです。

 家の新築工事中

 昨夜は電気屋さん。10時過ぎまで作業をしていて、ちょっと驚きでした。

 家の新築工事中

 カラフルな電気ケ-ブルが天井に一杯だ~

 コンセントの取り付け準備もされていました。

 家の新築工事中

 今日はどこまで進んだかな....

 屋根屋さんは、今日は来ていなかったです。
 どうなったのかな...?

 6月末に完成予定なので、7月の初め頃に引っ越しをしたいです。

 前の時は3月末の引っ越しで、悲惨な結果になったので、

 今回は早めに予約しました。

 何社か見積りを取る予定で、まず3社に電話。

 最初はアリさんマ-クの引っ越し社でした。

 ここは、ご近所さんで 最近 新築に引っ越しをして、丁寧だったと聞いていました。

 費用も、最初は8万台でしたが、交渉で6万台になったそうです。

 我が家、タンスが4棹もあるので、そこまでは安くならないかな...と思いましたが、

 最初の提示が、63000円。他にも見積もりを取る予定ですと話したら、

 最終的に、56000円で、朝8時半から、3名で1日掛けての作業と言う話で、

 その場で依頼しました。

 引っ越しは、時期で価格が大きく変わりますね!

 ちょっと驚きでした。

 丁寧にやって頂けるようなので、期待したいです。

 引っ越し、まだ先のお話ですが、結果は報告したいと思っています。

 今日も訪問ありがとうございます。

 昨日の後遺症なのか、ちょっと疲れ気味の私です。

  参加してます ^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村



 

コメント

No title

6月末・・・楽しみですね。
どんな感じなんでしょうか・・・
またまた引っ越しって、大変ですけど、お疲れ出ませんように。
いろいろ収納の買ったり、忙しくなるでしょうけど。
楽しみですね。
わが家もきれいにしたくなります・・・もう傷だらけです。

No title

今日もお疲れさまです~(^^)
美容ドリンクのんで、たっぷり休んで疲れださないでくださいね。
引越しの業者さん納得価格でよかったですね(´∀`)
不当(に感じる)出費は、後々遺恨を残しますし出来れば避けていきたいですね。
明日も頑張って~!

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

体力を使う事の連続で、疲れも溜まるかと
思いますが、お体壊さないように…♪

私もいつかこんな体験してみたいです(笑

No title

おー!あと一カ月ですね~♪
もうすぐじゃないですか!!
栗りんさんのおうちをみせていただくと
鉄がたくさん入っていてとても丈夫そうですが
実家の建て替えのとき
木だけだったので

かなり不安になってきました・・・。
大丈夫かな・・地震・・・

Re: やちゃさんへ

引っ越し費用は思った以上に安くなってビックリです。
話では、新しい家の養生して丁寧に運んでくれそうなので、
今度こそは期待したいです。
今度の引っ越しは、全部運んでもらうので、楽になるかな...?

家が新しくなると、新しい家具が欲しくなりますよね~
どうなる事か.... 買えなかったら、今ある物を使います。

Re: あ-ちゃさんへ

毎日暑いので、冷たい物ばかり欲しくなります。
無理な肉体労働は、疲れが後を引きますね~
今日は普通になって来ました。やれやれです。

引っ越し費用は、想像以上に安くなって嬉しい驚きでした。
当日の仕事ぶりに期待です。
後は、雨が降らない事を祈っています。

Re: 猫ママ さんへ

ペンキ塗りや土運び、あまりご近所でもやってる女の人はいないかも~
ちょっと恥ずかしいです。
顔は黒くなるし、できれば優雅な主婦生活が良いですね~(笑)

Re: ちなちゃんへ

家の完成までは1ヶ月ちょい。
今は先の事みたいですが、すぐですね。
ただ、外構工事の事が全然決めていないので、
お家は出来ても駐車場も出来ていない状態になりそうです。
玄関周りもどうなる事か...です。

ちなちゃんの御実家は、良い材料を使って作られたこだわりのおうちなので、
大丈夫だと思いますよ~
お近くだたら、見学に行きたいと思っていました。
Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」