今日は肉体労働だ~

 今日は、雨..?と思っていたら、曇で10時頃にはお日様も顔を出して来て、
 暑い日になりました!

 ご近所で、土留めの工事が始まって、土を捨ててるので、
 トラック一杯 入れてもらいました。

 それからが大変! 実家から一輪車を借りて来て、土の移動~

 我が家、東側の花壇の土留めを撤去したので、
 木の根っこが見えてかわいそうな状態だったので、そこに土を運び入れました。

 久しぶりの肉体労働、のどが渇いて、のどが渇いて....

 お茶を飲みに~

 おっと! いい物がありました!

 モラタメさんでお試し購入した
 森永乳業(株)TBCヒアルロン酸+コラーゲン ピーチ12本セット

 実売価格1,536円(税込)の所を 送料関係費735円(税込) でお試ししました。

 森永乳業さんとエステティックTBCさんとの共同開発商品なので
 期待できそう(*^。^*)

 ヒアルロン酸5mgとコラーゲン2000mgが入っています。
 
 美容に良さそうなドリンクです!

 TBC ヒアルロン酸+コラ-ゲン ピ-チ

 内容量が330mlとたっぷり味わえます。

 ちょっとコップに入れてみました。

 TBC ヒアルロン酸+コラ-ゲン ピ-チ

 美味しいです! ほんのり甘いピ-チ味です。

 果汁も25%入ってるよ~  カロリ-は129kcalです。

 リキャップ出来るので、半分飲んでまた後で...もOKで便利です。

 おいしく飲んで、美容に良い、嬉しいドリンクです。

 アップル+キウイ味もあるので、こっちも飲んでみたくなりました。

 ちょっと休憩して、又作業。

 あ~疲れました! 明日は筋肉痛かな....

 夕飯前に ビ-ルも美味しかった~~ エㇸㇸ

 モラタメさん、お得な情報がいろいろありますね♪
      
 

 今日も訪問ありがとうございます!
 時間を一時間 間違えていて、夕飯が....

   参加してます ^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

お疲れ様でした。
いつも栗りんさん、すごい肉体労働されてますよね。
あっ、こんなのあったんですね。
美味しそう。
330ミリも入ってるんですね。
あっ、私もいくつかタメしてます・・・
そろそろ届くかな。
また、記事に書きます。

No title

モニプラ・・・お試し購入もあるんですね~
お得にいいものがためせるのはラッキーです
美味しそうです!
肉体労働お疲れ様でした

No title

肉体労働お疲れさまでした~!
働いた後のビールはめちゃウマですよね(^^)
あっこれ気になってました。
コラーゲン2000㎎は嬉しいですね。
果汁もしっかり入ってる!
それでこのお値段はお得です!
モラタメさん、やめれませんな~。

Re: やちゃさんへ

頭使うより、体を使う方が私にはあってますね~
でも、慣れない作業に、暑くって、のどが渇いて、飲みまくりです。
飲んでもきりがない感じでした。
今朝は腕がやや筋肉痛、若くないので明日辺りの方がもっとひどくなる..?

この美容ドリンクは良かったです!
モラタメさん、欲しいと思っても買えない事が多いで、買えて良かった!

やちゃさんは、何をお試ししたのか楽しみです^^

Re: ちなちゃんへ

モニプラさん、お値打ち価格でのお試し購入がいろいろあります。
でも人気があるのは、買いたくても買えない事が多いです。
最後の決済に行けなくって悲しい思いも....
これは購入出来ましたが、早くなくなったかも~

Re: あ-ちゃさんへ

作業中は流石にビ-ルは飲めないので、違う物で~
これ、美容成分がこれだけはいっていて、量もたっぷり!
60円くらいでのお試しは嬉しいです。
甘いドリンクなので、子供でも喜びそうな味でした。
(子供には飲ませたくないけど..)

ビ-ル、作業の後の最初の一口は最高にうまい!
普段は飲まないけど、暑い時には欲しくなります。

Secret

      カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」