日焼けが気になる~~~

 こちら、毎日晴天が続いています。

 建て方工事が始まった時は、外で長い間眺めていました。

 おっと!日差しが気になる~~~

 全薬販売株式会社さんの「アル-ジェ ホワイトニング UVデイエッセンス」を
 使い始めました。
            アル-ジェ ホワイトニング UVデイエッセンス
    美白UV・日中美容液 SPF21・PA++ 

 アル-ジェ ホワイトニング UVデイエッセンス
 
 日焼けはとっても気になりますが、敏感肌なのか、
 使う物によって、ピリピリする事があります。

 これ、日焼け止め数値はさほど高くはありませんが、
 肌にやさしい使い心地が気に入っています。

 白く、ゆるめのクリ-ム状で、ほんのり優しい香りがします。

 アル-ジェ ホワイトニング UVデイエッセンス

        優しく伸びて、しっとり感があります。
 このしっとり感は、今までの日焼け止めには 無かった感覚です。

 塗った瞬間から肌をきれいに見せる効果もある???

 ほんとかな....  でも何となく綺麗に見える気がするから不思議です!

 単純か...  でもちょっと嬉しいかも~ (*^。^*)

 日差しがきつい日、何度でも使える優しさです。

 アル-ジェ ホワイトニング UVデイエッセンス

 最近、外にいる時間が長くなって、シミが気になっています。( 毎年繰り返し )

 使用法で、長時間外にいる時は、こまめにつけなおして下ださい!とありました。

 一度塗って 安心していてはいけないですね~~~

 こまめに塗り直す!

 私の注意点はこれだね!

 これ以上シミを増やさないぞ~~

 増えないでね.... アルージェ ホワイトニング UVデイエッセンス

 良い商品と出会えてうれしいです!  今年こそは....

  全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中 


  *  *  *    *  *  *

  今日も訪問ありがとうございます。

  父からの情報で、子うさぎが5羽に!

子うさぎのラッコちゃん
 私のお気に入りのラッコちゃんが、新しい飼い主さんの所へ行ったようです。

 この子、ペロペロが好きで、よく手をなめてくれました。
 きっと可愛がられると思います。 

  参加してます ^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんなのあったんですね。
私も日焼け止め塗らないと・・・
っというか、一応塗って野球応援にいってるんですが。
結構黒くなってきました。
日焼け止めまた買いに行かなくっちゃ!!

Re: やちゃさんへ

若いうちは、日焼けしても白くなるけど、
年々、戻らなくなる気が....
外で工事見ながらしゃべっていて、やばい気が~
鏡を見るとシミが気になります。
日焼け止め、途中で追加しないとダメですね!
ポケットに入れて外に出ないと~(笑)

No title

高級そうな日焼け止めですね~
日焼け止めって
ほんとに効果がピンキリだけどこれはききそうです

うさちゃん、飼い主さん決まったんですね
幸せになれよ~

No title

こんばんは。

うさちゃんたちとお別れだったんでしたね。
お父様の優しさと寂しさが共存していて態度に出ていますね。
気持ちが良くわかる・・・
「ラッコちゃん」もう飼い主さんが決まったんですね。
さすが栗りんさんがかわいがっただけありますね^^

建て方、スピードが速い~~!!
うちはこんなに速くなかった様な・・・

アル-ジェ ホワイトニング UVデイエッセンス、よさそうですね。
敏感肌の栗りんさんにも使えるくらい肌に優しいんですね。

Re: ちなちゃんへ

日焼け止めの効果って実際はどのくらいあるのかよく分かりませんが、
塗った感じは、程よいしっとり感があって、とても気に入っています。
できれば、炎天下に出ない方が良いのですが、結構外で立ち話になって....
気が付けば黒子さん状態です。やばい!

子うさぎ、この土日でもっと飼い主さんが決まるかも~
良い子に育って、可愛がってもらえると良いです。

Re: hassurumamaさんへ

ラッコちゃん、顔はひょうきんだけど、
手に載せるとおとなしく、手をなめて可愛いです。
他の子も早く飼い主さんが決まると良いです。

建て方、早いですね~
建て方と言うと柱を組む仕事だと思うんですが、
壁まで付けて、まるで大工仕事みたいです。
積水ハイムさんのように工場でほとんど形になっているメ-カ-さんは1日で完成するみたいです。

私、ほとんどノ-メ-クなので、まともに日に焼けるので、日焼け止めだけは使っています。
外にいる時間が長いので、それでもシミが気になって来ました。
これからが本番、途中で塗り直してこれ以上ひどくならないようにしたいです。
白い肌に憧れます~~
Secret

      カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」