基礎完成+水道の配管+足場の設置

 昨日から降り出した雨は、今日一日降っていました。

 おうちの工事は、昨日基礎の手直しと水道の配管工事が行われました。

 そして今日、足場が組まれました。 雨の中ご苦労様でした。

 家の基礎完成+水道の配管+足場

 水道の配管を見るのは初めてです! こんな風になってるんですね~

 ここは、洗面所になる所です。

 水道の配管

 水用とお湯用で色分けされて、所々、床に固定されています。

 排水パイプもしっかりしています。

 普段は見れない場所ですね^^

 月曜から建て方工事が始まります。

 お天気は良さそうなので、ちょっと安心しています。


    *  *  *    *  *  *

 今日は雨降りでダラダラと過ごしてしまいました。

 うさぎの赤ちゃんは、2回も見てきたよ (*^。^*)

 写真もたくさん撮りましたが、動くのでボケ写真ばかりだよ~~~~

      では、今日のベストショットです!

 うさぎの赤ちゃん20日目

 可愛い姿を見てると、「うちに来る?」って言ってしまします

 今日も訪問、ありがとうございます (*^。^*)

  参加してます ^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

基礎工事やら、家が建っていく様子・・・
離れていたので、見てなかったから、こんな風になっているなんて、知りませんでした。
雨の中も工事お疲れ様ですね。
ちゃくちゃくと進んでいきますね。

Re: やちゃさんへ

お隣なので良く見えます。
悪い所も見えちゃいますけど....
くぎなど結構落ちてたりで、気になって拾っています。

他のメ-カ-の基礎も見てみたくなりました。

No title

こんばんは。
水道の配管、私もはじめて見ました~
ウネウネとすごいね。
こりゃプロじゃないと、わかんないね。

うさちゃんたち、かわいいね~~
飼いたくなってしまう気持ちすっごくよくわかるよ~
我慢するのつらいよね。

今日のベストショットの子、2本足立ちしていて、「ピーターラビット」みたいね^^前足がかわゆいv-238

でも私、クロちゃん3兄弟がいいわ!

No title

配管、こうなっているんですね!
貴重な写真を毎回ありがとうございます♪
うさちゃんたち、すごい早さで成長してますね
さわりたいです

No title

懐かしい!お湯と水で色分けされてるのねー、なんて感心しながら見てた覚えがあります。見てると楽しいですね~♪

Re: hassurumamaさんへ

水道の配管、塩ビの管だと思っていました。
カラフルになっていたんですね~
排水管も透明タンクが付いていて、こんなの初めて見ました。
普段見る事ないもんね。

今朝、ちょっと実家に行ったら、居間で子うさぎ達が運動会をしていました。
だんだん、すばしっこくなって、捕まらなくなって来ました。
元気いっぱいです!
火曜日にお別れする予定です。

ハッスルママさん、クロちゃん好みだったね!
この3羽、区別が難しいです~(笑)

Re: ちなちゃんへ

御実家もきっとこんな配管だったと思いますよ~
カラフルなのにちょっと驚きでした!

子うさぎの成長は、ホント早いです。
ちょっと前までは寝てばかりだったのに~
今日は捕まえようとすると、ぴょんと逃げます。
もう~可愛くない子達です(笑)

Re: sachi さんへ

sachiさんの所は、ついこの間って感じだもんね~
水道の配管がこんなにカラフルになっていたなんて知らなかったです。

明日からは建て方工事なので、賑やかになります。
ちょっと楽しみです。
Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」