うさぎの赤ちゃん13日目

 うさぎの赤ちゃん、目が見えるようになって動きが活発になって来ました。

 ケ-ジを覗くと、いない~~~~

 なんと、アミをくぐって 囲いのダンボ-ルとの間にいました!

 うさぎの赤ちゃん13日目
 
       よく見ると仰向けで寝てる子が~

 うさぎの赤ちゃん13日目

        外にいたら、お乳貰えないよね~

 明日は子供の日! ちょこちゃん、柏餅のお裾分けを貰って食べていました。
                   もちろん、葉っぱだけ^^
 うさぎのちょこちゃん

    赤ちゃん、お母さんのお乳を飲みに行きますが....

 うさぎの赤ちゃん13日目


    ちょこちゃん、授乳の時でないと、逃げてしまいます。

 うさぎの赤ちゃん13日目


        本日の NO1 は、この子だよ~☆

 うさぎの赤ちゃん13日目

  この子、手のひらで、仰向け状態で、ず~~~っと寝ていました!

  お腹や足や手を なでなで しても 寝てるんだよ~

         無防備で安心しきってる!

 うさぎの赤ちゃん13日目

              超可愛いです! 

  この子が飼いたい!!  と思ってしまうくらいです(*^。^*)


 今日も訪問ありがとうございます 

 ランキング参加しています。
   ↓  ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

No title

かわいいですね。
そっかぁ、明日は子供の日でしたね。
忘れちゃってたりして。
今年はそういえば、かぶとも出してなくって・・・
あれあれ、です。
いまさらだから、いいっか。
柏餅の葉っぱ、食べるんですね。
柏餅買いに行く暇あるかな・・・

No title

ほんっとかわいいです♪
無防備でねてるベビうさ、
ずっとさわっていたい~!!!

Re: やちゃさんへ

柏餅を父が食べていて、うさぎにもお裾分けって...
えっ!って思ったら、葉っぱでした。
最初、クロちゃんが食べたので、それぞれ1枚ずつあげたみたい。
ちょっと1枚は多い気が...
ところで、それ誰が食べたの?って聞いたら、どうも父が食べた分みたいで、
そっちの方が心配に~(笑)

Re: ちなちゃんへ

今の大きさが、ゴ-ルデンハムスタ-くらいで、とても可愛いです。
見てると、飼いたくなりますが、
昨日も玄関の土間でももちゃんとクロちゃんのおしっこ騒動があって、
やっぱり、飼うのは大変だと感じました。
Secret

      カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」