うさぎの赤ちゃん、お目々が開き始めたよ~

 GW後半、楽しんでいますか?

 家族がいると、何となく忙しいです!

 相変わらず、ペンキ塗りをしています。

 汚れても良い格好で、ペンキを塗っていると、

 現場監督さんが、新入社員の子を連れて、様子を見にやって来ました。

 社会人一年生、一生懸命な時でしょうね^^

 作業中すみません~と言いながら 今後の説明を受けて、分かれましたが、

 後で自分の服装を見て、格好悪い~~~ 


 夕方、実家に行くと、うさぎの赤ちゃんの目が開き始めていました。
 ウサギの赤ちゃん12日目
  ランキング参加しています。


         お目々が開くと、不思議とお耳が立ってきます。

   うさぎの赤ちゃん12日目


 母と一緒に、どの子が可愛いかな....?    この子かな~

 今日も訪問ありがとうございます!

 ランキング参加しています。
   ↓  ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

No title

UPのお顔はまたとってもかわいいですね。
いやなことあっても忘れさせてくれますね。
そっかぁ。
また、もう少したつと、お別れなのかな。
さみしくなりますね。

No title

めっちゃ、キュート!
癒されますね~。
栗りんさんちの子ウサギちゃんたち
見ていると、うちも・・・
と誘惑にかられますが・・・我慢我慢。
ももちゃん1匹で手いっぱいでした(笑)
唯花がちゃんと世話してるので、私は、ラビットフードと
チモシーと砂の買い番だけですが。
結構、頻繁かも。

Re: やちゃさんへ

うさぎの赤ちゃん達可愛くなって来て、1羽残したい~~~~と思う気持ちを、
必死で、こらえています。
今日も息子と、この子が可愛いと抱っこして来ました^^

Re: 花ちゃんへ

今は小さくって、とても可愛いです!
一羽、我が家でも飼いたい!!と思ってしまうくらいです。
でもすぐに大きくなって、大変な事が分かっているので、我慢ですね!
実家に来れば、いつでも触れる今の状態だベスト!(自分に言い聞かせています)
Secret

      カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」