うさぎの赤ちゃん11日目だよ~

 うさぎのももちゃんの病院は、昨日父が連れていたようです。

 縫った糸も溶けてなくなって、問題もなかったみたい(*^。^*)

 2週間くらい過ぎれば、ちょこちゃんと一緒にしても大丈夫だと言われたそうです。

 赤ちゃん達は、今日も寝てばかりです 

 うさぎの赤ちゃん11日目

 時々、向きを変えたり、体を カキカキする子もいますが、ひたすら寝ています

 うさぎの赤ちゃん11日目

      それにしても、変な かっこうですね^^

うさぎの赤ちゃん11日目

 いたずらで、ツンツンすると、ビックリして動きますが、またすぐ寝ます。

          そんなに眠いの~~~

うさぎの赤ちゃん11日目

 暖かな季節なので、毛のお布団は無くても良いですね♪

 くっついて、まるで パズルのようです(*^。^*)


   *  *  *    *  *  *


 ペンキ塗り、風は強かったけど、今日もやりましたよ~

 屋根の周りは、何とか塗り終えました。

 明日は、壁面を塗ろうと思います。

 今日も訪問、ありがとうございます

 ランキング参加しています。
   ↓  ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」