うさぎのちょこちゃん、3度目の出産か???

 今日も寒い一日でしたね。

 午前中はカ-テンの下見に行って来ました。
 カ-テンも高いです!
 リビングだけで、10万くらいは覚悟しておいた方が良さそうです。
 怖い~~~

 午後から、実家に行ったら、なんとちょこちゃん、赤ちゃんが生まれる???

     ちょこちゃん、クロ-バ-のお食事中で失礼^^
                 
 うさぎのちょこちゃん

    なんと!毛を抜いて巣作りを始めたよ~~~
               
 うさぎのちょこちゃん

  もう、私のブログを見てる人はよく御存じだと思いますが、

  毛を抜き出すと、次の日くらいに出産をしています。

  どういうことなの?? 一緒にしていないはずなのに....

  父の仕業....  一応本人は知らないと言っていますが、

  それ以外は、ありえないです!

 うさぎのちょこちゃん

 ちょこちゃんを抱っこした時重かったのは、そのせいだったのか...

              食欲旺盛です!

 うさぎのちょこちゃん
 
       ちょこちゃん、赤ちゃんいるの?

 

     今日のクロちゃんは~

 うさぎのクロちゃん

     おや、おや、 餌箱の中に入ってるよ~~~


    ももちゃんは?

 うさぎのももちゃん

    お外で大騒ぎで、出してくれ~~~ って!

    必死でアピ-ル、可愛いです (*^。^*)

 クロちゃん、兄弟が、ももちゃん、子供が生まれるよ~

 分かっていないよね^^


 今日も訪問ありがとうございます

ランキング参加しています。
   ↓  ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 モニプラさんのイベント紹介です!

 うさぎさんが可愛くってしょうがない父へ、
 うさぎさんのフォトブックを作ってプレゼントしたいな~

 皆さんも、誰かにプレゼントはいかがですか....

  4月22日締切なので、急いでね!  10名募集です(*^。^*)
            
 【本格的な上製本仕上げ】ハードカバーフォトブック ワイドサイズを無料で10名様に

 フエルフォトブック(高品質な写真集作成サイト)


 5月5日まで、30名募集していますよ~

                       
 【モニター募集】大切なあの人にcocoalのフォトブックをプレゼント♪

   フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)

コメント

No title

うそぉ。びっくりです。
どうなってるのかしら。
ひえ・・・
何か月に1回出産しているのかしら・・・
見ていないところで??うわぁ、お父さんのせいですよねぇ。
監視カメラでもつけとかないと・・・。

No title

ちょこちゃん、すごいペースで妊娠しますね!
また子ウサギ楽しみです♪
カーテンってなにげに高いんですよね
実家で聞いたら
その金額に驚きました

No title

ええええええ~っ!!!
ちょこちゃん、また赤ちゃん?????
すごいペースですね。びっくりしました。
赤ちゃんが生まれたらまた、にぎやかですね。

No title

こんばんは!

えぇ~~~!
出産近いの??
赤ちゃんに会えるのはうれしいけれど、ももちゃんの体、大丈夫かな・・・
インコもそうなんだけれど、卵を産むのは母体のカルシウムが激減するから(卵だから・・・)産卵調節を飼い主がしてあげなきゃいけない、と知り合いの獣医さんにクドクド言われたことがあります。。
多分、うさぎさんも同じだと思うんだぁ~。

赤ちゃんかわいいけどね^^

お庭きれいになりましたね。
栗りんさん、相変わらずセンスいいですね^^
とっても癒される空間になっています。

すこし先への不安ってないですか?

こんにちは。
赤ちゃんうまれたのかな?
ちょこちゃんお大事に〜
ところで
暦から今の自分、未来の自分がわかる〜
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
個人相談がついた電子本「学ぶ運命☆2013」は
http://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!

Re: やちゃさんへ

驚きの出来事でした。
母と、ちょこちゃんが可哀そう~~って言っています。
父、何考えてるのかよく分かりません。
ホント!監視カメラがいりますね!

Re: ちなちゃんへ

今回のちょこちゃんの妊娠は、信じられない事でした。
ちょこちゃんが可哀そうなので、一緒にしていないはずだったのに...
今日は生まれなかったので、明日かな..?

カ-テンって、想像以上に高いですね!
エアコンも4台で50万近いです!
ちょっと心配です~

Re: 花ちゃんへ

ビックリするよね~
私もビックリでした!
もう赤ちゃんは産ませないからって、クロちゃんを飼いだしたのに...
おかしいですよね~
そう考えても、父が悪いです!

Re: hassurumamaさんへ

ちょこちゃんが可哀そうだと、母と話しています。
出産の大変だは、女性でないと分からないのかな...
赤ちゃん、生まれても飼えないのにね!
もう~これが最後にしてあげたいです。

移動したレンガや置物、そして鉢は沢山あります。
せっかくなので、ちょっと並べてみました。
パンジ-は、もう終わりですね♪

Re:チョコチップさんへ

うさぎの赤ちゃんは、今日はまだ生まれていませんでした。
明日かな...?
無事に生まれて来てほしいです。
ちょこちゃんガンバレ!です。

暦は、おうちの建て替えの時には気にしてみましたが、
それ以外は、自然の流れに任せています。
不安は沢山ありますが、どこかで何とかなるって気持ちもあります。

コメントありがとうございます(*^。^*)
Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」