今日のお弁当他~☆

 今日は、朝 冷えましたが、日中は とても穏やかな日に なりましたね♪

 午前中、引っ越し先のガスが 使えるよになりました。

 メ-タ-を新しいのに変えて、コンロをセットして 着火確認もしてくれました。
 最後に ガス漏れ警報器もつけてくれました。
 聞くと、費用はゼロでした。
 3ヶ月ちょっとで、申し訳ない気がしました~

   では、今日のお弁当の紹介です! *  *

 3月22日のお弁当

  * 卵巻、ほうれん草を入れてみました
  * 手作りチャ-シュ-を焼いた物 ( 今日も2ブロック作ったよ~☆ )
  * 芋天の甘辛煮
  * 市販のシュ-マイをチン

  ご飯には梅干しとゆかりをぱらぱら~

 お弁当作り、土日はお休みです! なんか嬉しい^^
 月曜は、引っ越しもあるので、カップ麺にしようかな...


    *  *  *    *  *  *

 最後に、アイロン掛けをしてたら、電源ランプが消えて...
 そのうち切ランプがついて、再度温度を入れると、しばらくして切れるの繰り返し~

 壊れたよ~~~~ 
 
 こんなバタバタしてる時に壊れなくっても~~~~
 ネットで探して買わないと.....    ふう~

 今日も訪問ありがとうございます(*^。^*)

参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは☆彡

ゆかりごはんのおにぎり
良く作ります!!
美味しいですよね~(*´∀`*)

アイロン壊れちゃったんですか~?
私は前使ってたアイロン
解体して直した事あるよ!!
そんなに難しい作りじゃないので
意外と直せますよ(*´∀`*)

でも栗りんさん引越しとかで
忙しいから買った方が早いかもですね☆

No title

何かとお疲れ様です。
アイロンこんな時に壊れなくても・・・ですね。
まぁ、なくても行ける?
電子レンジとか、炊飯器とか・・・
いろいろ壊れるのありますよね。
着々と・・・お引越し近づいていきますね。

Re: みんちょこさんへ

アイロンを分解する事考えなかったよ~
接触不良かな...?
残念ながらアマゾンでもう注文しちゃいました^^
買ったの4000円くらいで、アイロンは安いですね。

面白そうなので、分解してみようかな~

Re: やちゃさんへ

アイロン、毎日は使わないけど、結構使っています。
壊れると意外と困るかも~
干す時に、しっかりしわを伸ばせば良いかな...
でも、もう注文しちゃいました!
もう、家電、壊れないで欲しいです。

No title

ガスが使えるようになったんですね!
それはよかったです♪
お弁当、いつもながら
一品一品が
美味しそうで
愛情が伝わってきます。

No title

家電は壊れるときは次々と、ってことがあるので、
もう壊れないで~ですね。
栗りんさん、引っ越しもあり、いそがしそうですね。
3ヶ月ちょいで新しい家に入居なんですね^^楽しみですね。

No title

こんばんは~

お弁当作り頑張ってますねぇ~

私は手抜き弁当だからとても人には見せられないわぁ~
ごめんよぉ~パパ様~

アイロン壊れちゃったんだ~
色々壊れるよね?
我が家は乾燥機がうなってるよ~
もう古いから修理は無理みたいなんだけどね。

アイロンは頑張っていて結婚した時のだからかなり頑張ってるわぁ~
とっても偉い人?
私があんまり使わないだけかぁ?w

引越し頑張って下さいねぇ~(^^)

No title

着々と引っ越しが進んでいますね。
その中のお弁当つくり、お疲れさまです~♪
引っ越し時は、お天気が良ければいいですね。
アイロン…(´Д`;)残念でしたね。
でも、大型家具が壊れるよりかは、まだマシかな。もう注文したんですね。さすが、すばやい~!

Re: ちなちゃんへ

ガス屋さん、突然電話が掛って来て、その日にやってくれました。
コンロ買ってあって良かったです^^

お弁当、いつも同じ感じになってしまいます。
キッチン、散らかり放題で、バタバタして作っています~(笑)

Re: 花ちゃんへ

家電、もう壊れて欲しくないですね~~~
あとちょっと心配なのは、今度の住まいの電気温水器、ちゃんと動いて欲しいです。
余分な出費がありませんように~

Re: チャレンジはなちゃんへ

お弁当は、ブログに載せるようになって、ちょっとはマシになってるかも...
チャレンジはなちゃんは、旦那さんのお弁当を毎日作っているんですね。
毎日は大変ですね~
私は期間限定なのでまだ楽ですね^^

アイロンの故障は想定外でした。
扱いが乱暴だったかな?
新しいのは30日着で、ちょっと間が空きます。
アマゾン、在庫がなかったかな?

Re: あ-ちゃさんへ

アイロンは、安かったんで、まあ~良かったです。
早く注文したんですが、届くのに日にちが掛かるようです。
しばらくは、アイロン掛けはお休みですね^^

今の所、引っ越しは、お天気良さそうなのでちょっと安心しています。
あ-ちゃんの日曜のお天気、雨降らないと嬉しいですね♪
Secret

      カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」