うさぎのクロちゃんです~☆

 前の時に載せたクロちゃんの動画、公開設定ミスで
 5秒で有料案内になってしまいました。
 ごめんなさいね!

 一度削除して、公開範囲を全員にてアップロ-ドをやり直しました。
 24秒と短いですが、良かったら見てね♪
 
[広告 ] VPS

 クロちゃん、上の動画はテ-ブルの上ですが、
 床で走らせると、嬉しいのか、ぴょん、ぴょんひねりも出て元気いっぱいです!
 
[広告 ] VPS

 最後は、食事中です。
 食べてる姿、お父さんのももちゃんと似てる気がしますね♪
 この動画、途中で何度も止まりますが、時間があったらどうぞ~
 
[広告 ] VPS

 今日は、午前中、ウサギ用のトイレを買ったので、
 久しぶりにケ-ジ(クロちゃんのだけ)お掃除をしてきました。
 クロちゃん、せっかく、トイレを新調してあげたのに、違う所でやっちゃた...
 慌てて、その部分を取って、トイレに入れたけど、その後はどうなった事か...
 ちゃんと、トイレでやってね!

ランキング参加しています。
   ↓  ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

No title

家のパソコンの設定のせいか、原因は分かりませんが、真
ん中の動画しか見られず残念でしたが、
くろちゃんが、走り回っている元気な姿が動画で見られてよかったです。
かわいいし、元気いっぱいですね。

No title

動画全部見れました!
大きくなりましたね!もふもふと
元気に動いていていやされます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念です
携帯からは、
動画見れなかったです。きっと可愛いでしょうね。
クロちゃん幸せですね愛されて(^-^)/

Re: 花ちゃんへ

真ん中のしか上手く再生できないのは、なぜでしょうね??
一番下の動画を再生すると、途中で止まって、数字が表れるのもよく分からないです。
もう一度、動画の読み込みした方が良いのかも....
PC操作、分からない事が多いです。

クロちゃんのジャンプ、凄かったんですが、撮るタイミングが難しくって、
良いシ-ンが撮れなかったのが、ちょっと残念でした。

Re: ちなちゃんへ

全部見れて良かったです。
ちょっと安心しました。
皆さんが見れなかったらどうしようか...と思っていました。

走り回るのは良いけど、我が家の荷物の方へ行けないようにしないとね♪

Re: ももさんへ

携帯からは、動画は見れないんですね~
知らなかったです。
写真も入れておけば良かったですね♪

No title

うさぎ、かわいいですよねー。
幼稚園で飼っているんですが、長男は苦手みたい。
次男は、まだよく分からないので、すごく興味があるみたいだけど、、、^^;

↓床、一部をクッションフロアにすると、材料費は安くなるけど、大工仕事が増えるみたいです。クッションフロアとフローリングの切り替え部分に大工仕事が増えるんですって。確かに、その切り替えの部分、大工仕事が必要だなぁって思いました。
でね、こちらでは、クッションフロアは壁紙屋さんが貼ってましたよ。

Re: sachi さんへ

上の子は動物が苦手かな?
うさぎさんって、噛んだり、爪が痛かったりするので、
怖い気持ちも 何となく分かります。

サンヨ-さんは、クッションフロワ-を使わないようです。
洗面トイレは、ア-トフロア-と言う 合板パネルを使っています。
クッションフロア-は種類が豊富で便利そうなのに...
他のメ-カ-さんはどうなっているのだろう??
明日、しっかり聞いてきます。

Secret

      カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」