自宅でヘッドスパ体験~☆

 (株)ウォークスコミュニケーションズさんの
 【デル・マーレ】スカルプ マッサージクレイ 200g ヘッドスパブラシセットを使っての
 自宅で簡単ヘッドスパ体験中です!

 シャンプーとトリートメントの間のお手軽ケアで髪と頭皮が見違える!
 海の恵みのホームケア用オールインワンヘッドスパだよ~

 スカルプ マッサージクレイ 200g ヘッドスパブラシセット
 
 沖縄産の洗浄成分「くちゃ」「サンゴ」で髪の余分な皮脂や毛穴の汚れを
 シャンプーで落としきれないレベルまでしっかり落とします。

 傷んで弱くなったキューティクルをケアし、
 髪にハリコシを与える加水分解コラーゲン(マイクロオーシャンコラーゲン)、
 髪を保湿しハリを出す加水分解エラスチン、
 健康的でつややかな髪へと導く海藻(カラーギナン)で髪をたっぷり保湿します。

 16種類のアミノ酸、ヒアルロン酸、超低分子ヒアルロン酸、プラセンタエキスに加え、
 注目の保湿成分セラミド1、セラミド3、セラミド6IIを贅沢に配合。
 潤いのある健やかな地肌へと導きます。

 また、ローズマリーエキス、エーデルワイスエキス、マデミアナッツ油、シアバターなどの
 植物美容成分が、指通りの良いサラサラの髪へと導きます。
 

 まずは、 シャンプ-をします。
 この時にも、ヘッドスパブラシを使ってマッサ-ジしています。
 弾力性のあるブラシがソフトなタッチで頭皮の皮脂や汚れをきれいに落とし、
 程よくマッサージできるるので、気持ち良いです~

 スカルプ マッサージクレイ 200g
      出すと、こんな感じです

 シャンプーをすすいだ後、「スカルプ マッサージクレイ」を地肌につけ、
 優しく指を使ってなじませて、
 ヘッドスパブラシを頭皮に軽くあて、マッサージをします。

 * こめかみから頭頂部へ向かってマッサージ
 * 首筋から頭頂部へ向かってマッサージ
  以上を何回か繰り返しマッサージします。

 髪をまとめ、タオルを巻いて、5分〜10分程度放置します。
 その後、すすいでください。
 仕上げにトリートメントを使うと、サラサラでしっとりとした感触になりますよ~

 「スカルプ マッサージクレイ」を地肌に つけた時の この香り、知ってるけど...
 なんだっけ...?? 
 
 2回目使用の時、湿布薬の匂いと似てると思いました。
 マッサ-ジ中はかすかな清涼感を感じます。

 洗い上がりは、しっとり感が凄くありました。
 頭皮効果は、長く使っていかないと、分からないと思いますが、
 良さそうな気がしています。 これなら、私でも続けられそうです。

  特に、ヘッドスパブラシが気に入っています。 ( 初めての使用です )

 ヘッドスパブラシ  ヘッドスパブラシ

 指になじむように出来ていて、毛先も2種類の形状になっています。

 ヘッドスパブラシ

 両手に使ってマッサ-ジする人がいるようですが、
 そうしたくなる気持ちが、よ~く分かります。

 張り切って使っているので、固い頭皮が改善されると良いな~~

 気になった方は、確認してね♪

【デル・マーレ】スカルプ マッサージクレイ[ヘアパック] 200g ヘッドスパブラシセット
  販売価格: 3,150円 ⇒ 2,625円(税込)です。

   デル・マーレ スカルプ マッサージクレイ  ヘッドスパブラシセット
   ヘアケアスタイルファンサイト参加中


   *  *  *    *  *  *


 今日から又、お弁当作りが始まりました。
 慣れないせいか、キッチンが大騒ぎになります^^

 3月19日のお弁当

  本日のお弁当は~
 
 * 塩シャケにゆかりをご飯に掛けました
 * いつも作りたくなる玉子巻
 * 手作りチャ-シュ-と玉ねぎ ほうれん草 シメジのカレ-風味
 * チンするコロッケ
 * ちくわのチ-ズ入れ でした。

 明日は春分の日で、始まったばかりのお弁当は お休みです。
 よかった!!

 今日は、暑いくらいの良い天気でしたね。
 お庭の植物の移動を張り切ってやりましたが、
 そのせいか、目が痒くって、後、鼻も....
 花粉症の辛い日でした。

参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
 

コメント

No title

おめでとうございます。
ヘッドスパ気持ちよさそうです。
ヘッドスパ専用ブラシ、気持ちよさそうですね。
使ったことないので、使ってみたくなりました。
引っ越し準備しつつ・・・ばたばたですよね。

Re: やちゃさんへ

ヘッドスパブラシ、一度使ってみたかったので嬉しかったです!
他のを使った事が無いので比較が出来ませんが、結構気に入っています。

これで、未投稿が終わりです。
ちょっと寂しいよ~

No title

お弁当作りお疲れ様です!!
ヘッドスパ気持ち良さそうです~!!
自宅でエステ気分ですね
ヘッドスパブラシ、いいですね~
血行がよくなりそう!

No title

こんばんは☆彡

休日出勤行って来ました~!!
ほとんど人がいないので
寒い中作業してきたよ(*´∀`*)

ヘッドスパではないんですけど
ブラシで頭洗うのは
一時はまって毎日してました~☆
特に夏場は気持ちいいですよ(*´∀`*)

お弁当のチーズちくわ大好物です!!
昨日栗りんさんの記事読んで
どうしても食べたくなって
帰りにちくわとチーズ買ってきて
今食べてますよ☆

Re: ちなちゃんへ

お弁当作りがまた始まりました。
しばらく、朝バタバタしそうです。

ヘッドスパ、私でも続けられそうです。
ブラシを使うのが楽しいです。

Re: みんちょこさんへ

お仕事お疲れ様でした!
休日出勤手当、ちゃんと出ると良いですね♪

ヘッドブラシ、使い始めは皆張り切ってやるんですね~
夏がおススメなら、頑張って使い続けないとね。

チ-ズはみんちょこさんの大好物みたいですね(*^。^*)
食べながらのコメントですか...(笑)
このチ-ズちくわ、フライにしたのが大好きです!
Secret

      カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」