今日も、お引っ越し準備です!

 今日はポカポカ陽気~

 午前中はお買い物で終わってしまいましたが、午後からは引っ越しの準備です。

 引っ越し先がお隣なので、とっても便利です。

 今日は、玄関の窓に ミニカ-テン(洗面所で使っていた物)を取り付けて、

 ちょっとだけ飾り付けもしてみました。

 仮住まいの玄関飾り

 単純なので、これだけで嬉しい気分になれます。

 後は、ガズテ-ブル、今は都市ガスですが、ここはプロパンのままなので、
 今のが使えません~

 1口のコンロが残っていましたが、これでは不便です。
 3ヶ月の為に購入は、もったいない気がしましたが、あきらめて購入しました。

 リンナイ、ガスコンロ

 このガステ-ブル、展示品で箱なしの為、12800円で買えました。
 やっぱり新しい物は嬉しいです。
 これで、お料理がちゃんと出来そうですね♪

 今回は、金額の安い物を探しましたが、

 ここで長く暮らすなら、かわいらしい白いコンロが嬉しいかも~

 リンナイさんの『ホウロ』 とっても可愛いです

 これ、つまみ部分のカラ-が11色から選べるのも嬉しいですね♪

 私の好きなキッチンカラ-は、グリ-ンなので、
 フレッシュグリ-ンか サイドグリ-ンが良いな~

リンナイ:白いコンロ

  【 ユーザー想いの『ホワロ』の特長 】
 * アパートでも安心して置ける、56cmのコンパクトサイズ
 * 左右どちらが壁でも設置可能!両側標準火力バーナーを搭載
 * 温度を見張る「Siセンサーコンロ」の安全機能を多数搭載
 * 見た目もオシャレで、お手入れ性にも優れたホーロー天板


 天板も白いホーローで、見た目も お掃除も楽そうです!

 キッチンにホ-ロ-って、合うんですよね~

 ダメだ!ダメだ! こんな可愛いコンロを見たら、買って来たコンロが....

 なんでもお気に入りを揃えると、毎日楽しく過ごせますね♪

 今回は、リンナイさんのグレ-のコンロでお料理頑張りますよ~☆

《通販限定》白くてオシャレなガスコンロ【HOWARO(ホワロ)】
【リンナイ】QUOカード3千円分のチャンス☆白いコンロをブログで紹介コンテスト♪ ←参加中

 3ヶ月くらいの仮住まいだけど、やっぱり素敵に暮らしたいです。
 頑張ってお掃除して、荷物を少しずつ運んでいます (*^。^*)

参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんわ。
今日もずっと子供会のみこしに、午後から野球に顔を出して・・・
疲れました。
帰宅したのが17時半くらいで・・・
もういま究極に眠たいです。

No title

白のガスコンロって珍しいのでは?かわいいですね。

お引越し大変ですが、いろいろ楽しみなこと多くて
ちょっとわくわくしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やちゃさんへ

この時期におみこし?珍しい気も....
朝から出っぱなしでは、大変な1日でしたね。
昨夜はしっかり眠れたかな?

やちゃさん、給食が無くなっているので大変ですね~
こっちの小学校は、今日まで給食あって、明日が卒業式です。

Re: 花ちゃんへ

お店では、白のガスコンロ見ないですね~
今回我が家は、安いの見つけて買ったので、グレ-の普通のです。
白のホ-ロ-はキッチンに合う気がして可愛いと思います。
サイズも小さ目みたいですね。
とりあえず、我が家はグレ-ですが...

No title

こんにちは!
引っ越し準備お疲れ様です!
窓のディスプレイかわいいです♪
明るくていいなあ
仮住まいも栗りんさん流で
素敵に暮らしてください!

No title

こんにちは。
なかなか訪問できなくてすいません。
更新するのが精一杯で・・・^^;
クロちゃんの動画、「有料会員」になってしまって5秒しか見れなかった~でもかわいさは実感できたよ^^♪
大きくなったね^^
玄関の飾りつけ、かわいいですね。爽やかな感じです。
「ホワロ」いいね!!
あ・・・栗りんさんが買ってきたのは「ホワロ」じゃなかった・・・?

No title

毎日お疲れ様です(^v^)
お隣なので、ちょっとずつ荷物の片づけができるのは、いいですね。
ガスコンロは、ちょっと悔しいですね。でも、2つ口で魚焼きもついててのお値段だったら安いと思います。
リンナイさんの『ホワロ』、かわいい…。取っ手のつまみの縦ラインがカラーバリエーションがあるんですね。カフェ風のキッチンに良く合いそう。

Re: ちなちゃんへ

必要のない、飾り物はほとんど箱詰めしましたが、
何もないのは寂しいのでちょっとだけ飾ってみました。
どんどん箱詰めして、必要なものまで仕舞い込んでいないかちょっと不安も~
3ヶ月だけど、少しでも快適に暮らしたいですね♪

Re: hassurumamaさんへ

クロちゃんの動画、5秒で有料会員の案内になっていたとは、知りませんでした。
再度載せてみましたが、しばらくすると同じでした。
とりあえず削除しました。
教えて下さって良かったです。
設定が上手くいってなかったと思います。

コンロ、「ホウロ」でなくって、グレ-の普通のです(ー_ー)!!
最初は、新しいのでワクワクしてたんですが、この白い「ホウロ」を見たら、
気持ちが冷めちゃったよ~
やっぱり、いくつになっても、可愛いキッチンに憧れがあります(笑)

Re: あ-ちゃさんへ

最初は、3ヶ月の為にもったいない気もしましたが、
1口だけでは不便なので、購入する事に~
ネットで価格調べても、15000円くらいしてたので、
12800ならいいか!って思いました。
レンタルも調べたけど、高かったです。

Secret

      カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」