今日の主役は、うさぎのクロちゃん!

 今朝、父が突然やって来て、懐からクロちゃんを出して、芝の上にちょこんと置きました。

 クロちゃん、初めての所にきょとんとして、しばらくは動きませんよ~

     そのうち、芝をムシャ、ムシャしだして...

 うさぎのクロちゃん


     ハナニラの花をパクリ! これって食べていいの??
 うさぎのクロちゃん

      少しづつ移動して....

 うさぎのクロちゃん

      菊の葉っぱも食べるの??

 うさぎのクロちゃん

 そう言えば、畑の春菊、クロちゃんだけが喜んで食べてたね♪

 ももちゃん、ちょこちゃんは知らんぷりだったのに....

 うさぎさんも好みがいろいろみたいです。

 最初は動きが鈍かったクロちゃん、慣れてくるとぴょこん ぴょこんと 逃げ足が速くなって、
 捕まえるのが大変になって来て...  慌てて捕まえました^^

 よく見るとクロちゃん短足?? 
 最初は変な子なんて思っていたけど、
 だんだん、可愛くなって来たよ~☆

 父の情報によると、クロちゃんの兄弟たち、皆、飼い主が決まった様です。


 ランキング参加しています。
   ↓  ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
 

コメント

No title

クロちゃん、かわいいです。
短足なんだぁ・・・
それもまたかわいらしいですね。
こちらは昼からどしゃ降りです。そちらはまだ大丈夫ですか??
お引越し準備とか忙しそうですね。がんばってください。

No title

こんばんわ~カキコしようと書きそびれましたが
一度手放した子ウサギちゃんお帰りなさい~^▽^
ほかの兄弟ウサちゃん新しい飼い主さんの所で幸せになって欲しいですね☆
クロちゃん短足なのですか~??子供だから短く見えるのでは・・・?ウサギにもダックス風いるとは驚きですw

栗りんさんのお父様、今回手放したクロちゃんを連れてきてその次はクロちゃんのお嫁(お婿)さんを連れてきそうな気が・・・^-^

これからウサちゃん親子の話題楽しみにしています☆

No title

こんばんは。

ホントだ!ちょっと足短いかな・・・
ちょこちゃん、ももちゃん、どっちに似たのかな。
しかしこの子かわいい!!

花粉症大丈夫ですか?
こちらはまたもや「煙霧」に見舞われ、すごい強風が吹き荒れました。
今もまだ吹いています。
これから雨になる予報です。降ったら久しぶりのお湿りだよ~

Re: やちゃさんへ

最初は変な子って感じもあったんですが、
だんだん可愛くなってきました。
父は男の子だと言っていますが、どうなんだろう???

こっちの雨はお昼前から、時々程度でした。
夜になって本格的な雨に~
でも朝には上がりそうですね!
卒園式は大丈夫そうでは~(*^。^*)

Re: 「新米おばちゃん」さん へ

子うさぎは、皆短足かな?
今日見ていて、そう見えたので...

今回クロちゃんを連れて来て、もう子供は作らないと言っていたので、
父のその言葉を信じたいです。
でも、何を考えているのか理解不能の父なので、ちょっと心配も~

母は、他の子が飼い主が決まったんなら、クロちゃんも返して来たら!って言っていました。
そう言いながら、抱っこしてる母でした^^

Re: hassurumamaさんへ

クロちゃんは、お腹もグレ-です。
ももちゃんもちょこちゃんも白なのに...
背中は茶色、いろいろな血が混ざっていますね~
クロちゃんは、hassurumamaさん好みの子だもんね♪
又、ブログネタに困ったら登場させます。

花粉症、相変わらず鼻ばかりかんでいますが、今日は外に出ていないので目の痒みがないです。
昨日と違い風は強かったです。
お昼頃から、雨が時々パラパラしましたが、風のせいで洗濯物が早く乾いて良かったです。

No title

つい、この間うまれたばかりのように感じるのに、
もう、お庭を自由に移動してるなんて、なんだかすごいです。
こうさぎはかわいいですよね。
うちのももちゃんも小さかったのになって思います。
今は、貫禄さえあります^^
もうすぐ、家へきて、2年です。

クロちゃん、お母さんもかわいくて仕方がないのかも知れませんね^^

Re: 花ちゃんへ

うさぎの成長は早いですね~
クロちゃんも日に日に大きくなっています。
今ケ-ジが3つ並んでいますが、
行くとクロちゃんも同じようにエサちょうだいみたいに、アピ-ルしてきます。
可愛いですね♪

唯花ちゃんのももちゃんは2年ですか...
もうすっかりおうちの主状態かな^^
実家のももちゃんは、3ヶ月出来たのでもっと大きかったです。

クロちゃんとお父さん

クロちゃんを、買い戻してきたお父さんの気持ちがなんだか分かる気がします。
クロちゃんも個性の光るかわいい子のようですね(笑)
これからもクロちゃん、いやっ、クロちゃんを含め
お茶目なお父さんのレポートを時々よろしくお願いします。

引越しの作業、いろいろ大変でしょうけれど
体を壊さない程度になさってくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆彡

クロちゃんかわいいね~(*´∀`*)
うさぎさんの
顔洗ってるところ好きです☆

かわいいといじわるしたくなりますよね~
食べてる所を邪魔するとか
むりやり抱っこしたりとか!!
私だけかな~(笑)

Re: コ-ンさんへ

クロちゃん、見てるとだんだん可愛く感じてきます。
今朝も行った時に見て来ましたが、エサ一杯入れ過ぎで、
反応ゼロだよ~
つまらないです。
エサ控えめにして!って頼んできたけど....
無理かな??

引っ越しは、お隣なので早くから準備出来て便利です。
お庭の事をしたり、引っ越し先の掃除をしたり、
気まぐれで、あっちこっちと手掛けて、要領悪いかも...

Re: みんちょこさんへ

顔を洗う仕草は可愛いいですね!
特に、猫ちゃんの顔洗いは想像しただけで可愛いですヽ(^o^)丿

私も、ちょっかい掛けるの好きだよ~
うさぎさんのしっぽを指でピコ ピコするのが好きです♪

みんちょこさん~みんとちゃんに嫌われていませんか...(笑)
Secret

      カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」