ウイダー アクティブアップゼリー で元気に作業だ!

 今日は、とても穏やかで良いお天気でした。
 明日からは雨みたいなので、今日はお庭の片づけ作業をしました。

 まずは、ラティス(90×180)×2枚と(90×90)×2枚を使って
 冬場ビニ-ルを掛けて霜よけをしていた温室?の撤去作業をしました。

 ビスを外して、ラティスをバラバラにします。

 中のクロス部分の板は足で簡単に折れるので、袋に入るよう折って行きます。
 枠部分はのこぎりでカットです。

 久しぶりの肉体労働で、疲れが.....
 時刻は11時、お腹も空いて来たよ~

 ラティスの解体作業

       ちょっと休憩です!

     あっ! 良い物がありましたよ~☆   (*^。^*)

   少し前、突然送られて来て、何だろう??と思って開けると、
   モラタメさんからのお届け物でした。

 ウイダー アクティブアップゼリー

 森永製菓(株)さんの ウイダー アクティブアップゼリー 2袋 
 実売価格 420円(2袋分税込)

 活力をサポートする栄養成分として、エネルギーを作り出すために必要な
 「還元型コエンザイムQ10」やビタミンB群(7種)、
 活力系アミノ酸の「シトルリン」を配合されています。
 仕事に、家庭に、育児にと、がんばる女性たちのアクティブな活動の前に、
 おいしく小腹を満たして元気を補給!
 前向きに生きる女性を応援する、新しいウイダーinゼリーです。


     これ!これ!       今の私にピッタリじゃん!!
 ウイダー アクティブアップゼリー   ウイダー アクティブアップゼリー

 暑かったので、ちょっとひんやりとして、柔らかくって飲みやすいクラッシュゼり-です。

 お味は..... ちょっと青リンゴみたいな感じかな??

 おいしいよ~

 後で確認したら、オレンジ×洋ナシ×ジンジャ-味でした。
   ( 果汁10%未満、洋ナシは香料使用 )

 なんか元気が出て来て、もう一踏ん張りです。

 ラティスの解体作業

 全部袋に入れて、スッキリしました。

 午後からも、庭の片づけ、頑張りましたよ~
 
 「ウイダー アクティブアップゼリー」 これからの季節、
 冷蔵庫で冷やして飲むと、おいしいし、元気がでますね♪


 今度これ、モラタメさんで、お試しできます。 
 
 森永製菓株式会社 ウイダー アクティブアップゼリー 7袋セット

 実売価格 1,470円(税込)を 送料関係費 735円(税込)

 提供数 2,000

 申し込み期間 2013年03月25日~2013年03月28日

 発送予定  2013年03月28日 です


 気になった方は、チェックしてみて下さいね♪
           
    

 あぁ~ 今日は肉体労働でした...
 我ながらよく頑張ったね♪ 自分で褒めています(*^。^*)

参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

肉体作業お疲れ様でした!
栗りんさん、本当になんでもこなせちゃうのが凄いです
ウィダー、久しくのんでいないです!
若い時、48キロのスリムだったころは
これがお昼ご飯でした・・・。
64キロのデブちんな今は、なんでも喰っちまいますけどね!

No title

わぁ、こんばんわ。
いっぱい働きましたね。
私なら肉体労働はだんなにやらせてしまうけど・・・
えらい。
あっ、一緒の当選だったんですね。
美味しかったですよね。これ。
ジンジャーという文字見たときに、え?っと思ったけど、とっても美味しかったし。

No title

こんばんは☆彡

やちゃさんと
お揃い当選ですね(*´∀`*)

私も大学の頃
ウィダーばかり飲んで(食べて?)ました~!!
結構腹持ち良いんですよね~☆
今はちょっと高めなので
たまにしか買わなくなりました(笑)

栗りんさんのお庭
お花とか沢山だから
片付け大変そう(-_-;)
腰とか悪くならないように
気を付けて下さいね(*´∀`*)

No title

お疲れ様でした。
暖かくなって、外での作業もしやすいですね。
花粉は大丈夫でしたか?

これ、私も応募しましたが、残念でした。
クラッシュゼリーは飲みやすいですね。
おいしそうです。

Re: ちなちゃんへ

ちなちゃん、これがお昼ご飯だったこともあるの???
私、絶対無理です~~~
これ飲んで、作業再開で、12時にはしっかりご飯食べたもん~
一人のお昼は手抜きで、そのせいか、最後には、お菓子も食べてます。
だから、中性脂肪とか、高くなるんでしょうね(ー_ー)!!

Re: やちゃさんへ

やちゃさんとご一緒当選でしたね^^
同じ日に記事になるのもビックリでした。
本当はまだ先にと思っていたんですが、
疲れてちょうど良かったんで、飲んでみました。
お腹空いてたし、暑かったんで、とてもおいしかったです!
原材料とかも記事書く時に始めて確認して知りました。お恥ずかしいです..

Re: みんちょこさんへ

やちゃさんとお揃い当選で、ちょっと驚きでした!
美味しかったけど...
普通で買うと200円、ちょっと高くて手が出ないですね~

お庭も並べてるだけのレンガや置物の移動、お花も一部移植しました。
まだまだ作業は残っています。
ウッドデッキ、どうしようか思案中です。

Re: 花ちゃんへ

昨日はポカポカ陽気で外仕事には最適でした。
花粉症はマスクしていますが、薬飲んで鼻をかみながらの作業でした。
目も少し痒いですね。
レンガを持って何度も移動して...自分が働きアリに思えてきました(笑)

ウイダー アクティブアップゼリーは、ちょうどピッタリで、冷たくっておいしく感じました。
スルスルと、柔らかゼり-が喉に入って行きました。
Secret

      カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」