うさぎのクロちゃん、仲間入り~~~

 今日は、もっと良いお天気になると思ったんですが、
 朝から、雲っていて、途中雨まで降って来るとは...
 昨日と違い、突風も吹いて ちょっと寒く感じました。
 花粉症の調子も良くないです~~~

 本日は、ちょっと驚きのニュ-スです!

 実家の子うさぎ達は、ペットショップで、7羽で2000円で引き取ってもらいましたが、
 なんと父、残っていた子うさぎを1羽、1000円で購入してきたんですよ~~~
 信じられないよね~  おかしいです!!

     うさぎのクロちゃん

        連れてきたのは、一番黒い子です!

     うさぎのクロちゃん

      ちょっと確認したら、2番目に小さかった子です。

 うさぎのクロちゃん

 ちょこちゃん、子供と離れてすっかり忘れてるみたいで、
 いったい、どこの子??って感じで冷たい態度です。

 返して来たら....と言ってはみましたが、父は 飼うつもりです。

 うさぎのクロちゃん

 ケ-ジは、一応ありますが....
 
 そして、名前は、クロちゃんだって!

 ももちゃん、ちょこちゃん、そしてクロちゃんの3羽のうさぎを飼う事になった様です。

 それなら、最初に可愛い子を1羽残して置けば良かったのに~

 信じられないお話でした!

ランキング参加しています。
   ↓  ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

No title

3羽めのファミリーが増えましたね!
クロちゃんかわいいです♪
ちょこちゃん、もう忘れてしまったの~!?
一緒にいたら思い出すでしょうか
ますます賑やかになりそうですね

Re: ちなちゃんへ

2羽で大変だから、子うさぎを皆連れていったのに、
どう考えてもおかしいです。

こんな父と一緒にいる母は大変です。
私は、毎日愚痴聞き係です。

No title

あははぁ、すみません。
笑ってしまいました。
そうなんだぁ・・・
おもしろいね。お父さん。
ほんとは、飼いたかったんだろうね。
ちょっと離れたら、ママも子供の事忘れちゃうのかな・・・
そうしないと、ずっと泣いてないといけないもんね。

No title

すごい展開ですね!
びっくり。
お母さん、最初2羽目にも反対だったのに、
3羽も飼うことになって、もうあきらめモードですか?
お父さん、子うさぎのこと気になってたんでしょうね。
栗りんさん、うさぎネタには困らないかも知れませんね^^

No title

こんばんは☆彡

クロちゃん!!!
お父さんわざわざお金出して
買ってきたんですか~!!
お母さん大変ですね(笑)

でもカワいいのが増えて
にぎやかになりますね(*´∀`*)

Re: やちゃさんへ

うちの父、絶対おかしいですよね~~
一緒に暮らせませんね~
気に入るとなんでもたくさん買って来ます。
1つで終わらないのが父です。
うさぎのエサも大袋2個はいつもありますね。
もう~邪魔!!って感じです。
母は時々爆発しています(笑)

クロちゃん、途中でお乳飲もうとしたりしましたが、
ちょこちゃんに、手でおされていました。
最後には、おしっこまで掛けて、ビックリでした。

Re: 花ちゃんへ

ペットショップ、ス-パ-に併設されているので、
父は、毎日のように買い物に行っては、子うさぎを見てるので、
連れてきたくなったんでしょう~
母も子うさぎが可愛いのか、あきらめなのか、良く分かりませんが、
このまま3羽飼う感じになっていました。

すぐに大きくなるのに....
2羽も3羽も同じかな?って思ったのかな???

No title

不思議なお話ですね・・・・
笑ってしまいますね(*^_^*)
仲間が3羽
きっと残っていて可哀想に思ったんですね
優しい(*^_^*)

Re: みんちょこさんへ

そうなんですよ~最初から残して置けば、タダだったのに、
アホですよね~
でも、今日荷物を置きにいたら、母がクロちゃんと遊んでいたので、
まあ~ 落ち着いているみたいです。

この先、どうなっていくのでしょう~
私も引っ越し準備や、おうちの仕様を決めるのに忙しくなってきました。

Re: ももさんへ

父のやる事は、メチャクチャです。
息子も、じいちゃんなら、連れて来る気がするっていっていましたが、
お金払って、買って来るとは想定外だったようです。
いろんな物を買って来るので、買い物禁止令を出したいと母はぼやいています。

No title

こんにちは。
え~~!びっくり!!
お父様とっぴな行動をしますね。

きっと様子を見に行ったら1羽残っていたのでかわいそうになってしまったのかもしれませんね。
優しいお父様です。
この子、私が「かわいい」と言った子かな。
一番黒かった子だから多分そうだと思うんだけど・・・

1羽増えてこれから賑やかになりますね。
そしてブログねたが増えた!!^^

こんばんは~
何だか 私は お父さんの気持ちすご~くわかります!
あほ~って いわれる 部類ですね(笑)
生き物は違うけど 今うちにたくさん生き物いるんですが
ショップの人から ブリーダーやってよ!って言われる事
あるんですが、たまたま生まれても 売ろうと思っても
我が家で生まれたら きっと全部飼うか お店にもっていっても
売れ残ってたら 買って帰ってしまうかもわかりません(笑)
確かに お店にもって行く前に 残しとけばお金もかからなかった
けど お父さんの気持ち すご~くわかったし~
同じような あほな うるぐるさんて人もいますよ!
とお伝えください(^O^) 笑

Re: hassurumamaさんへ

そう、そう、hassurumamaさんの一番好みの子だったと思います。
この時、お母さん似の子が3羽と、このクロちゃんの4羽が残っていたみたいです。
クロちゃんの後1羽売れて、昨日は残り2羽になっていたようです。

荷物を置きに行くと、うさちゃん達3羽が出迎えてくれます。
クロちゃん、反応がよくってケ-ジに顔をくつけてきます^^
(我が家の荷物、うさぎさんと同じ所に置いています)

Re: うるぐる さんへ

ブログを見るたびに、変わったペットがたくさん登場して、
うるぐる さんは、ペットショップの人?って思ったりも...
でも違ったんですね!
おうちの中、すごく賑やかですよね~♪
お世話も大変な事と思います。
実際にちょっと覗きに行きたい感じですね(*^。^*)
Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」