うさぎの被害、拡大中!!

 今日もポカポカ陽気でしたね♪
 おうちの片づけは順調に進んでいます。

 実家へ荷物を置きに行った時、今日は 珍しくうさちゃん達が外にいませんでした。

 お天気が良いのに、なぜ???
 聞くと、花粉症になると可哀そうだからだって!

 今の世の中、花粉だけでなく、黄砂にPM2.5と厄介ですね。
 目に見えない物は、よく分かからない~~~

 私も、とうとう花粉症の症状が出始めました。( マスクしてるんだけど.. )
 鼻ばかり、かんでいます(ー_ー)!!


 そうそう、実家では、うさぎ被害が拡大中!!

 うさぎのちょこちゃん

 今日はちょこちゃんを抱っこしていますが、父の来ている服、ボロボロだよ~
 これ、まだ新しいのなんだけど....

 うさぎの被害

    とっくにファスナ-はちぎれています。

 うさぎの被害

          ひどいでしょ~

       こたつ布団の穴も発見!
            
 うさぎの被害

   こんなになっては困りますね!

 うさぎさん達、やることないもんね...

 こんな状態でも、やっぱりかわいいみたいです。  

 我が家では、飼えません~~~

 今日もうさぎさん記事でした(*^。^*)

ランキング参加しています。
   ↓  ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

No title

わかるわかる。
いたずらっこももちゃん・・・
なかなか自由には遊ばせられません。
お父さん寛大ですね^^

Re: 花ちゃんへ

可愛いので自由に遊ばせたいけど、おうちの中が大変な事になりますね~
中で飼っている人、大変だと思います。
うさぎも、お世話って結構大変ですね~

私の立場が一番良い気がします。

No title

こんばんは。

う~~ん・・・これはあまりいい状態じゃないですね。
今はまだ服とかで済んでいるようですが、
コタツのコードとかを嚙んでしまうと、うさちゃんも感電してしまうし、その感電で火花が散って火事にもなるんです。
余計なことかな・・・と思ったんだけど・・・気を悪くされたらごめんなさい。
ちゃんと見ていてあげれば大丈夫だし、やっぱりかわいいものね^^

毎日お疲れ様です。
花粉症の症状が出始めたんですね。
私は黄砂の症状が出て来ました。頬とまぶたがかゆいです。喉はマスクをしていたし、店から出なかったので何とか大丈夫です^^

No title

今晩はv-22

履歴またつかなくて・・
今日は黄砂凄かった・・
困ります・・。

主人だけ花粉症です

Re: hassurumamaさんへ

実家のうさぎ達、躾が出来ていないよね~
(うさぎの躾、出来るのか分からないけど...)
ご心配、ありがとうございます。
最近は、ウンチやおしっこをされたりするので、
リビングに連れて来る時は、ほとんど抱っこしてるみたいです。
時々離れる程度なので、コ-ドの心配はなさそうですが....
抱っこばかりしてるので、服がこうなるのかも....
こんなにされても、可愛いのだから、親バカだよね~

花粉、昨日から調子悪いです。薬飲みだしました。
愛知もそろそろ黄砂が飛んできそうです。
いやですね~


No title

あらら、やんちゃしてますね~
木の棒とか、
爪とぐ用にいれてもだめですかね??
(猫は爪とぎするのでうさぎも??)
やんちゃでも
そのかわいさで
許せてしまいそう!

Re: 800びくにさんへ

ほんと!足跡ないですね~
携帯からだと、付かないの?

こっちも今日初の黄砂でした。
明日も飛んできそうです。
花粉症、旦那さんだけですか?
800びくにさんは、症状出てなくって幸せですね。
鼻ばかりかんでると、鼻の下が痛くなるんですよね~
この時期は、日本製紙の株主優待品、高級ティッシュを使います。

Re: ちなちゃんへ

木の棒、入れてありますね。
ウサギの歯は伸び続けるみたいで、かじるものが必要みたいですね。
後、爪でカリカリもしますね。
爪切りをした方が良いかも~
嫌がるかな...
Secret

      カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」