うさちゃん達は、今日も元気だよ~☆

 今日も とっても良い天気で、最高気温18度もありました。
 
 張り切って、仮住まい先のお掃除をしました。
 カ-テンを洗ったり、丈を直したり....

 実家の倉庫に荷物を運んだりも~

 実家では、うさちゃん達が昼間は外にいるので、最初に挨拶です(*^。^*)

 うさぎのももちゃん

    ももちゃん、お外に出たいようです。

 うさぎのももちゃん

    そして、ケ-ジから出ると、向かう先は....


    ちょこちゃんにケ-ジですヽ(^o^)丿

 うさぎのももちゃん、ちょこちゃん

    2人は 2羽は、ラブラブ

   その後、お庭を元気よく走りまわります。
   
   喜んで、ウサギ跳びも見せてくれましたよ~

 うさぎのももちゃん

 ももちゃんは、人の所にも寄って来るので、大体は簡単に捕まえる事ができますが、

 ちょこちゃんは、隅っこに隠れて捕まらないので....

 うさぎのちょこちゃん

     出してあげられません~   ゴメンね♪

 うさぎのちょこちゃん

    明日も良いお天気みたいですね。

    実家、紅梅がきれいで見頃です!

 しだれ梅

 今日も、バタバタと1日が終わりました。

 ブログは、うさちゃんに助けてもらいました^^

 見に来てくれて ありがとうございます(*^。^*)


ランキング参加しています。
   ↓  ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは。
ももちゃん、ちょこちゃんみんな元気だね。
今日は暖かだったからお掃除しやすかったでしょ?
私も体がすっごく楽でした。
そちらは大気汚染物質、大丈夫ですか?
関東は明日には黄砂と共にPM2.5も来るとか・・・
どんな対策したらいいのかわからない・・・

No title

あぁ、昨日も21時半に寝てしまい、皆さんのところにところどころしかコメントできてません。
花粉症にやられてます。
目が真っ赤です。
目薬も差しまくってて、大丈夫かなぁです。
洗濯物も外に干したらだめなんでしょうけど・・・

うさぎさん、今日も元気ですね。
かわいいわぁ。

No title

こんにちは☆彡

ももちゃんかわいい~☆
ラブラブなんですね(*´∀`*)

みんとも
たまに実家のミニダックス連れてくると
2匹でじゃれあって
かわいいですよ~!!

No title

ラブラブですね~♪
かわいい!
こういう写真をみるととてもなごみます♪
今日はとても暖かでしたね

Re: hassurumamaさんへ

今年の花粉、今日辺りから、症状が出始めました。
イヤですね~
このまま行くと、鼻の下が痛くなるので、
高級ティッシュに切り替えをします。
今年は、PM2.5もプラスされ厄介です。
洗濯物は普通に外に出しています。
目に見えない物は、分からないですね(ー_ー)!!

Re: やちゃさんへ

やちゃさんの花粉症ひどそうですね。
卒園式に入学式と行事がいろいろあるのに、可哀そうですね。
コメント無理しなくっていいですよ~

我が家も洗濯物やお布団も出しています。
一応、はたいて取り込んでいますが、どうなのか...です。

最近、引っ越し準備ばかりで、記事がなく、うさぎさんが頼りです^^

Re: みんちょこさんへ

ちょこちゃんも、ももちゃんが寄ってくると、
顔をくっ付けるので、ラブラブに見えます。

犬と猫って仲良しなの?
今度、機会があったら、ぜひ写真を撮って見せて下さいね♪

Re: ちなちゃんへ

実家に行くたびに、最初にうさぎさんの顔を見ちゃいます。
なんか可愛いです!
ちなちゃんが、「みるく」ちゃんが可愛いのと一緒ですね(*^。^*)
Secret

      カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」